Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ぐわ

やべえええ 寝れる気がせん


やばああああい

宿題が 終わらんと

しかも 塾のが いやあああ

#日記広場:日記

アバター
2012/02/15 23:43
行くの遅くなってごめんよ
御休みなさーい
僕も今日は早く寝るわ。
アバター
2012/02/15 23:24
なんか宿題あったっけ?

塾…大変だな…
アバター
2012/02/15 22:59
そういう時は諦めるんだ。(←
Live来れるとき言ってねー

そういやーさ、その髪型どうしたの?
アバター
2012/02/15 22:12
(;´∀`)…うわぁ…
頑張ってください・・・

(私なんか1週間分の宿d(おっと誰か来たようだ



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.