Nicotto Town



ジェネレーションギャップ・・・

昨日、会社の人たちとお昼ご飯を食べに行ったときに、懐かしい音楽流れてきたので、

「最近は懐かしい音楽もYouTUBEとかで簡単に見つかりますよね~
 この間、おにゃんこクラブの歌を聴いてました^^」

って話をしたら、

「おにゃんこクラブの世代じゃない」


と言われて、ジェネレーションギャップに泣きそうでした(´;ω;`)

アバター
2014/09/02 22:17
>美ヶ原菜乃さん
ドラクエの新作ですね!
動画も見ましたけど、おもしろそうですよね^^
わざわざ、ありがとうです(*ノノ)
アバター
2014/09/02 12:54
マコトさん、こんばんは

すごいニュースとびこんできたので

是非おしらせせねばとおもってかきにきました

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140901-00000036-asahi-bus_all
アバター
2012/02/25 00:10
>此花さん
Σ('◇'*)エェッ!?
同じ18じゃないのですね><
アバター
2012/02/24 23:47
一緒にしないでー(笑)
アバター
2012/02/21 23:03
>此花さん
Σ('◇'*)エェッ!?
同じ世代だと思っていたのに・゜・(ノД‘)・゜・
アバター
2012/02/21 22:40
おにゃんこクラブ?ナニソレ?・・・・ニヤニヤニヤ
アバター
2012/02/16 21:45
>リラチョコさん
うんうん><
いい曲も多いですよね~
みんなに広めなくては!w

>夕貴さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ですよねー!
それが普通の反応だと思います><

>ゆきのさん
そういえば、別の人も歌っていたんでしたね~
でも、やっぱり、オリジナルが一番です(/-\)

>ひーたまさん
リアルタイムで聞いてましたよー
カセットテープも持ってましたb
まあ、男性向けのアイドルでしたからね^^;

>りえちゃん
Σ('◇'*)エェッ!?
つい最近のイメージが><
モー娘も、過去の人ですか・・・
厳しいですね><
アバター
2012/02/16 20:28
おにゃんこクラブは、昔すぎるよw
モー娘でも一世代前だよw^^;
アバター
2012/02/16 20:04
(ノ_・。)ノ□ヾ(・ω・ ) ナミダヲ オフキ
そう言った世代の方も、そのうちねw

マコトさんは、リアルタイムで、しっかり聞いてた?
うち、興味なくて・・・意外に、わからない
おにゃん子クラブ^^;
アバター
2012/02/16 08:42
バレンタインキッスは今でもチョコ売り場に流れ続けてますよね~

今はPerfumeの時代なのかもですけど^^
アバター
2012/02/16 01:07
おにゃんこクラブ、懐かしいw
アバター
2012/02/15 23:56
つれないですね~(´□`;)
世代を超えて名曲がいっぱいあるのに❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.