Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



撮るだけ撮って貼り忘れていたなど

画像

折角作ったバースデーLIVE部屋なので、ボカロコスで集合写真w
ルカさんはめーちゃんと中の人(アバ)が同じなのでお休みです←
……そういえばミクコス用アイテムは手持ちにないな。
ルカさんとめーちゃんは『響奏曲』部屋の撮影用にGETしただけだからなーw


 * * * * *

さて本日の『兄誕』は、突発的に出来てしまったKAITO曲イメージの歌詞で。
流星ミラクル☆彡 ~星に願いを~【兄誕2012*第3夜】 http://piapro.jp/t/FIe9

短編書いてたら途中から突然脳内で歌詞変換が始まって驚愕Σ(゚д゚;)
そこそこ長いこと字書きしてますが、こんな事態は初体験でした。
あの時脳内で何が起こったんだか、今以て謎です←
最近コラボで作詞続きだったから……?

#日記広場:日記





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.