撮るだけ撮って貼り忘れていたなど
- カテゴリ:日記
- 2012/02/16 01:09:24
![]() |
折角作ったバースデーLIVE部屋なので、ボカロコスで集合写真w
ルカさんはめーちゃんと中の人(アバ)が同じなのでお休みです←
……そういえばミクコス用アイテムは手持ちにないな。
ルカさんとめーちゃんは『響奏曲』部屋の撮影用にGETしただけだからなーw
* * * * *
さて本日の『兄誕』は、突発的に出来てしまったKAITO曲イメージの歌詞で。
流星ミラクル☆彡 ~星に願いを~【兄誕2012*第3夜】 http://piapro.jp/t/FIe9
短編書いてたら途中から突然脳内で歌詞変換が始まって驚愕Σ(゚д゚;)
そこそこ長いこと字書きしてますが、こんな事態は初体験でした。
あの時脳内で何が起こったんだか、今以て謎です←
最近コラボで作詞続きだったから……?




























