Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



10分で大漁です

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+201

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
7.51cm
ブルーギル
1
10.84cm
ナマズ
1
50.60cm
ソウギョ
1
99.80cm
川の真珠貝
1
10.64cm
ドジョウ
1
9.77cm
アカメ
1
96.47cm
2012/02/16 05:35

真珠貝とアカメきました

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2012/02/17 07:45
おはよう^^
お水&ステプです♪

アバター
2012/02/17 07:36
今日も同じ時間にお互いの所に訪問でしたね。
自分の所に戻ってビックリしました。
アバター
2012/02/17 07:34
おはよう。

少し寒くなりそうですね。
こんな時こそ集中できてハイスコアが出るのかな?
アバター
2012/02/17 06:20
おはようございます♪stpです^^
アバター
2012/02/16 22:09
こんばんわ♪ ステプ&水やり完了だよ♪

アカメって どんな魚だろ・・・?
アバター
2012/02/16 21:33
こんばんは~
すてぷとお水のお届けです♪

たった7匹で大漁とは凄いです(*◕ฺω◕ฺ)
しかもあまり釣れない魚がいっぱいw

2回目のストック【青】満開になりました♪
アバター
2012/02/16 16:39
こんにちは❤
stp&お水、お届けです^^

今日はお休みだったので、
甥っ子ちゃんと まったり遊んでます♪

外は、寒そうだなぁ~~~(笑)!!!
アバター
2012/02/16 07:56
おはよう^^
お水&ステプです♪

両方はすごいですねっ!

アバター
2012/02/16 07:37
おはよう。

たった10分で大漁とは!
釣りバカ日誌のハマちゃんでも無理だと思います。
アバター
2012/02/16 06:25
おはようございます♪stpです^^




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.