10分で大漁です
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2012/02/16 05:37:32
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +201
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- ワカサギ
- 1匹
- 7.51cm
- ブルーギル
- 1匹
- 10.84cm
- ナマズ
- 1匹
- 50.60cm
- ソウギョ
- 1匹
- 99.80cm
- 川の真珠貝
- 1匹
- 10.64cm
- ドジョウ
- 1匹
- 9.77cm
- アカメ
- 1匹
- 96.47cm
2012/02/16 05:35
真珠貝とアカメきました




























お水&ステプです♪
自分の所に戻ってビックリしました。
少し寒くなりそうですね。
こんな時こそ集中できてハイスコアが出るのかな?
アカメって どんな魚だろ・・・?
すてぷとお水のお届けです♪
たった7匹で大漁とは凄いです(*◕ฺω◕ฺ)
しかもあまり釣れない魚がいっぱいw
2回目のストック【青】満開になりました♪
stp&お水、お届けです^^
今日はお休みだったので、
甥っ子ちゃんと まったり遊んでます♪
外は、寒そうだなぁ~~~(笑)!!!
お水&ステプです♪
両方はすごいですねっ!
たった10分で大漁とは!
釣りバカ日誌のハマちゃんでも無理だと思います。