Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(257)発火


「bono、なんか忙しそうだね」
「うん! 今回の釣りは頑張らないと。
 特別水槽の『アリスのチョコケーキ』だからね」
「あら bonoは絵画シリーズを
 集めてるのでは?」
「うん! でも特別水槽は楽しいアイテムが多いから」
「そうだね」

「bonoは火曜日から毎日釣りだったよね」
「うん! 大変だったよ。
 木曜日はマウスから火が・・・・・」
「また、噓を」
「違うよ!
 マウスから火が出そうなくらいの
 死闘を演じたんだ」
「それは大変だったね」
「そうさ!
 それを毎日、10Rはやってたんだ
 すごいだろ!」
「bonoは釣りが下手だってことか」

「そんな事はないぼの!
 bonoは釣りの天才だよ」
「だって・・・・・
 bonoはレアが釣れたら釣りはしないだろ」
「そうだけど・・・・・」

アバター
2012/02/21 19:44
あとは、衣装ばかりだもんね><
洋服は、男女別だから。
送れなくて、残念だわ(悲)

ティ-ポットは???
アクセサリの。あんなのは、いらないかな?(笑)
アバター
2012/02/17 11:12
ケーキは私もほしいです^^。
アバター
2012/02/17 00:56
頑張ってるのね~(❀◕ ◡ ◕)
釣りしてないな~
ケーキかわいいから欲しいんだけどね(◡‿◡*)
アバター
2012/02/17 00:55
こんばんは^^

本日はお仕事が繁忙日の為、深夜にこそこそと訪問です^^;

bonoちゃんのブログは楽しみなので。

朝に読みに来るからね^^
アバター
2012/02/16 23:13
bonoちゃん 私もレアが釣れたらもうおしまいにする派です(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
あれで案外釣りは体力いりますよね。。。。忍耐も
最近は簡単に釣れてくれないので 長期戦になる事が多くて ヘトヘトになります
でも ここがこだわりのレア釣り  初日ゲットだけはゆずれません。。。。
そんな馬鹿な事ばかりやってる自分に呆れてしまうんですけどね
アバター
2012/02/16 23:04
で、釣れた?^^
すっごく大きいからbonoちゃんつぶされないように気をつけてね。
アバター
2012/02/16 22:49
ん~??
チョコケーキ釣れてなかったっけ???
釣れてもbonoちゃん食べちゃいそうだよね~|ω・`)プッ♪
アバター
2012/02/16 22:21
つれましたかー^^?
アバター
2012/02/16 21:04
10Rって ほんと?
bonoくん すぐ 大きい事言うからなーww
でも 無事ゲット出来たようで頑張った甲斐があったね

おめでとう♪
アバター
2012/02/16 20:59
チョコのレアはまだなのかな?
頑張り過ぎると、手から首にかけて
痛くなるから気をつけてね~
経験者は語る・・・
アバター
2012/02/16 20:49
今夜も寒くなりそうだ・・・・ 

和風総本家で日本文化の
お勉強なんだ!

それからね・・・
なんか雪が降るらしい事も言ってたよ。 
今夜はだから御泊まりさ♡
アバター
2012/02/16 20:45
よかったね❤
アバター
2012/02/16 20:21
あー、わかります~。
マウスをぎゅーっと握って釣りしちゃいますよね。
…私はまだ釣れてないの…。(しゅーん)
アバター
2012/02/16 19:47
レアなかなか来てくれないよねぇ~
σ(゚ー^*)最近は週末レア率アップねらって釣りするんだぁ(^┰^;)ゞ
アバター
2012/02/16 19:33
レアは上手下手に関わらず、なかなか釣れないですよね。
私もようやく釣れましたが、あの大きさは……(笑)
アバター
2012/02/16 19:28
そうそう、bonoちゃんと同じです♪

魔法の水槽のときは私も頑張っちゃうの~^^
アバター
2012/02/16 19:18
くまさんは釣りより素手で
ガってのが得意では?
アバター
2012/02/16 19:00
このところ、釣り不調です~><
がんばらないとぉ~(T_T)
アバター
2012/02/16 18:48
ぼのちゃんやほ^^
7日間ニコ休んでた><
花はむすめにやらさておいたけど、リアでもいろいろあってニコでもいろいろあって
ごめんね;;

釣、私もがんばりたいな。。。
アバター
2012/02/16 18:29
ボノちゃーン黒ガチャ4かい回したら目玉が
続けて2回とヾ(=゚・゚=)ノニャン♪に時計が出ましたぁ
欲しかったものばかり今度は目玉じゃんじゃん
でるのかもねウレピー☆o(^0^*)o
アバター
2012/02/16 18:26
なかなか釣れないと 音楽を聴きながら
寝落ちしてしまいます^^

レア物は 辛抱強くなのかな^^;
アバター
2012/02/16 18:17
釣り頑張れ―!

私は最近ツリしてないけどね
アバター
2012/02/16 17:30
釣りがんば♪
そういえば最近釣りやってないな・・・

stpお届け★
アバター
2012/02/16 17:04
毎日10R!?それはマウスから火も吹いちゃいますね=3
でも無事に釣れて良かった♪おめでとうございます(。◕‿​‿​◕。)

濃厚なコーヒーだなんて・・・bonoくんお・と・な❤
アバター
2012/02/16 16:59
釣りはいつも大変だね><
でも限定アイテムがゲット出来るとなると頑張らないとね~^^;
アバター
2012/02/16 16:26
今日のコーヒーは濃厚で美味しかったよ。
いつもはアメリカンの感じだけどね。
アバター
2012/02/16 16:20
こんにちは^^
私もチョコクリーム釣って
アリスのチョコケーキお部屋に飾りました♪
ケーキ大きくてビックリ(@_@;)
レア釣れたら、嬉しいですよね^^
アバター
2012/02/16 16:19
さむさが ちょっときびしいですねーーー。

つりはよくわからなくて すいません><
ごはんづくりが いそがしいきょうこのごろです。
アバター
2012/02/16 16:07
こんにちは。
毎日10R??
お疲れ様です。
レアは運もありますからね。。
相性の良いレアだとすぐに釣れるんですけど。。。
私は絵画系のレアはなかなか釣れませんが、金魚系ならすぐ釣れます~。
アバター
2012/02/16 16:02
毎日10Rも釣してたの?
それはご苦労様です!
そのカイあってアリスチョコ釣れたんだよね
おめでとうございます☆!
あとはツルツルストラップがんばってね!!(^0^/
アバター
2012/02/16 14:53
えええ~~~!
釣りを毎日10Rも 頑張ったね
ニコタの釣りは 腕前より運みたいな気がするけど…
アバター
2012/02/16 14:09
こんにちは!
ボノちゃん、アリスのチョコケーキゲットおめでとうございます!
他所のお家でみたけど、大きいケーキで存在感があったよね^^
私も頑張って釣るぞ!
アバター
2012/02/16 14:05
土日は3倍釣れるみたいだから平日より確率がイイみたいだよ^^
でも、ゲット出来たから良かったね(*^。^*)
お手手は大丈夫?^^;
アバター
2012/02/16 12:39
10Rはすごいよぉ~
根性だねーーーーーーーーーー@@
アバター
2012/02/16 12:38
10R・・ (@_@;)
手が~~ 燃えるよねー 萌え~~か?
アバター
2012/02/16 11:45
毎日10Rやってたの?
すごい!!頑張ったね~!!!

私も、とりあえず釣れたから今はお休み中だよ。。。
アバター
2012/02/16 11:30
あははは(^∇^)
あたしは、釣りって、週末の三倍デーの時しかしないんだ。
平日は、時間も無いしね。
この前の土曜日は、チョコ魚、3つもゲットしたよ(#^.^#)
3つともケーキにして。
お部屋に置いたら、一気に狭くなっちゃった(^∇^)
アバター
2012/02/16 11:28
今日のお昼はラーメンだって。
小雪が舞ってる時には最高だね。

bonoは暖まりの味噌が好みだね♡
アバター
2012/02/16 10:41
頑張ってますね♫週末、チャレンジしてみます♫
アバター
2012/02/16 10:20
毎日10Rですか!
お疲れ様なのです~><
釣れない時はほんとに釣れないですよね……
ゲット出来て本当に良かったですね^^
おめでとうございます♡
アバター
2012/02/16 09:53
ぼのちゃんおっはよ~^^
おおお。。毎日すごくがんばってたんだね^^

でも釣れてほんとによかったね~^^

私もがんばらなくちゃ。。^^;(汗)
アバター
2012/02/16 09:44
相変わらず、レア、釣れませんね^^;

私は、日曜日に4R頑張りました
3倍企画
もっと釣れてもいいだろ?と。
アバター
2012/02/16 09:03
毎日10Rつまり1日100回くらいは釣りあげて全部レアじゃない…
それを数日
確率低すぎる!www
チョコの置物 結構大きかったです
アバター
2012/02/16 08:36
おはようございます。St.bonoちゃん
大変だったね^^;ご苦労様。10Rって!!良かったぼのね^^
もう新しいレア出てますね。忙しいよ。
私も、レア釣れば釣りしないな。時間もかかるし・・。今回のケーキは欲しくて何回も遣ったけど^^;
結局釣ってもお部屋に飾らないで倉庫行き・・・。何だかなぁ^^;
今日は、曇り空。今にも雨が降ってきそうです。
アバター
2012/02/16 08:33
レアはなかなか釣れないですね~。毎回釣れる時はまぐれに近いです☆
頑張ってくださーい☆
アバター
2012/02/16 08:28
今日もお日様が出ないんだ。
寒くて困ったぼの・・・
アバター
2012/02/16 07:53
つるっぱげ。。。いまだ 釣れませ~ん!(゚うω´。)゚。 うえ~んっ!

もぅ部屋アイテム いらないと思いつつ
ついつい 釣っちゃぅんだぼのよネ(* ̄▿ ̄*)~*w
アバター
2012/02/16 07:31
苦戦したよね、今回も。
でも釣れて良かったね。
アバター
2012/02/16 07:00
toshiさんの鋭い突っ込み^^;

でも、無事に釣れてよかったですね。

今回の魔法シリーズは、チョコケーキ。

お部屋に置いたら、とても大きくて驚きましたよ^^
アバター
2012/02/16 06:52
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉございますぅ❤
    ∩⋈∩
   (♥´・ω・) 。◯ ♡ すてぷ ポッチンですぅ  
♥゚+。∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥
やっと木曜日+♬* 今週は長いです><

釣りは マウスから火が出るくらい 激しいスポーツですねww
アバター
2012/02/16 06:42
おはよう♪

今回のレアはなかなか釣れなかった・・昨日ようやく。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.