Nicotto Town


寿限無・・・♪


風邪


流石に 職場で流行ってきてる。

マスク着用で、換気と湿度に気を付けて。

のぼせたのか、久々に鼻血。

マスクしてたから気付かず、鼻水かと思ったら鼻血でちょっと驚いた。

気付いたのが 終業時で良かった。

帰宅し、やや喉の痛みに、今度は鼻水。

熱はないので、インフルではないみたい・・・。

今日は休みだがミーティング。

面倒だなと思いつつ。

アバター
2012/02/17 09:40
温かいお言葉ありがとうございます。

面倒だったけど、1時間で終了したので良かったです。 ^-^

ニラ食べて、野菜ジュース飲んで薬飲んで早く治るようにします。

旅行までには治したいっす ><
アバター
2012/02/17 02:05
こんばんは! お水支援ありがとう! お礼のお水とSTPのお届けに参上いたしました♪
黒ガチャやってみましたよ^^ 白い羊の着ぐるみGETしました(今は着ていませんけど)☆彡

風邪ですか、インフルエンザではなくても、風邪は万病のもと!
ゆっくり休養して下さいね^^ 元気な嵐輝龍さんでいて下さい!
アバター
2012/02/17 00:02
こんばんは~

請好好的休息喔:-O
アバター
2012/02/16 23:56
お休みの日でもミーティングは参加なのですか(*'o'*)
お疲れさまです(。・・。)
風邪をひかれているのかもしれませんね(>0<)
お大事になさってください✿
アバター
2012/02/16 22:54
風邪はひき始めが肝心と言いますね。
美味しい物食べてよく寝るに限ります。
働いてたらなかなかそういうワケにはいかないけどね~。
God bless you
アバター
2012/02/16 20:55
こんばんは。お茶うがいがけっこういいですよ。
節分アクセ、昨年の方がだんぜんグレード高いですね。
気に入ってます。ありがとう。
アバター
2012/02/16 20:42
こんばんは

ご訪問感謝いたします^^

お大事にしてください✿
アバター
2012/02/16 20:07
こんばんは、遅くなりました^^大きなお花用お水のお届けです❤
早くガチャ回しに行きたいです~^^


暖かくしてよく寝てね。
いつもありがとう❤
アバター
2012/02/16 19:34
こんばんは、此方こそコメントありがとうございます。

お身体お大事に、素敵 お水どうぞ。
アバター
2012/02/16 18:24
素敵&お水です✿
お大事にしてくださいー
アバター
2012/02/16 17:43
あらら、お大事にねー。
水分沢山とって湯たんぽ抱き枕にしてお布団にGO!
アバター
2012/02/16 17:35
お大事に、して下さいね❤
♪こんばんは(*ゝω・)今夜から❦女子会❦3連夜♬20時スタート❤ネッ!!
アバター
2012/02/16 17:17
こんにちは^^
お水ステプお届けです♡

私も最近はいつもマスクしてます。
いつ旦那が職場からインフルもらってくるか
わからないので…
その時はマスクだけじゃ防げないんだけどね…^^:
アバター
2012/02/16 16:37
こんにちはv

風邪はひき始めが肝心です~

あたたかくしてお過ごしください (^^)

にしても休みの日にミーティングって…

そんなの休みじゃない~っっ
アバター
2012/02/16 16:29
コンチワー!!(`・∀・´)ゝ今日のstp&お水お届けです(*´∀`*)◆。♫∽¨~。・

ええ?
大丈夫ですか(-_-;)こちらも流行中です;
お大事になさってくださいヾ(´▽`;)ゝ
アバター
2012/02/16 11:09
こんにちは、
ウ、お休みなのにミーティングがあるの?
それはめっちゃめんどくさいや,わかる、わかる。
今日狙うはアリス、白羊、時計かな。^^
アバター
2012/02/16 10:34
おはようございます、訪問有難う。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。
アバター
2012/02/16 09:57
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿

私もかぜぎみで、ずーと調子悪いです

ゆっくりやすんでください
アバター
2012/02/16 09:39
おはようございます。
お大事にして下さい。休みのミーティング大変だね。休めると良いのに・・・。
アバター
2012/02/16 09:14
お大事にね。。自宅は湿度がいつも高いので、家にいると喉や肌がすごく楽なんですが、職場がきついです。。
アバター
2012/02/16 08:01
ぬぬ・・。
誰が決めたかミーティング。
休み、と言えるのか・・。
アバター
2012/02/16 07:03
おはよです^^
(>_<) ミーティングお休みできないのでしょうか。。。
悪化しないようお大事になさってください。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.