Nicotto Town



メロディーの成長の限界


メロディーがスバヤサとカシコサでもう最大になってしまいました。
まだレベルは3とか4なのに、それ以上おもちゃを与えてもレベルは上がらないといわれました。
限界が見えたようで、少し悲しいことです。
それで二匹目がほしくなるのでしょうか。

「ふせ」と「しっぽをふる」はレベル6になりました。
「スマートに流れるような伏せをするメロディー」となりました。

アバター
2012/02/18 13:50
ワタシのとこのメロディも、全ての成長段階がMAXになったのですが、何だかこの子だけでいいかな~って気分なので、成長しないよって言われてもおもちゃ&ごはん、お散歩してます!(^^)!
やっぱ、2匹目も4月以降になりそうですね❤
アバター
2012/02/16 22:27
シフォンさん、♫sai♫さん、たまこさん、コメントありがとうございます。
それぞれ個性、得意、不得意がペットにはあるのですか。

それでも、とても2匹目までは考えられませんね。
アバター
2012/02/16 22:26
パラメータはいずれ上限に達するのでMAXになったペットは島にでも移し、
新しいペットを飼うという方もおられます。
一方でパラメータ上げはペット飼育の一部でしかないという事でMAXになっても
ペットを手元に置いたままの方もおられます。
どちらがいいのかは趣味の問題なのでどちらでもいいと思います。

ウチのバロメッツはかしこさ1で打ち止めのアホの子ですが
アホの子であろうとなかろうとかわいいものです。
それに器用さは10ですし。
アバター
2012/02/16 22:15
2匹目…そんなことはないと判ってはいるのですが…
二匹目を飼うとペットがやきもちを焼いちゃいそうで、踏み切れないでいますww

レベルがあがると、だんだん称号(?)が大げさになって行って面白いですよね~^^
アバター
2012/02/16 22:09
わんちゃんには、其々に性格が有って得意な分野に関しては
成長レベルが高いのですが、苦手な事に関しては成長レベルが低く設定されているようです。
アバター
2012/02/16 22:05
あ、早いですね^^
ペットはそれぞれ得意と不得意があるんですよね。
それも個性だと思います。
私は4匹の猫飼ってますが
ひとりひとり違う能力の高い子を選びましたよ。
アバター
2012/02/16 22:03
ミノリンさん、ぜんたろうさん、コメントありがとうございます。
パラメーターをMAXにすることができるのですか。
できるものならしたいですが、はて。
性格の不一致とは??
アバター
2012/02/16 20:22
全てのパラメータをMAX にすると
もっと高貴な称号を頂けるはずですよ^ー^
そこまでは頑張っちゃいましょう♪

あ、8000人
ホントにおめでとございます~☆^^
一日の訪問者さんのペースが早目ですね…少しびっくり^^;
アバター
2012/02/16 19:53
性格の不一致?
今だに分かりません!
アバター
2012/02/16 19:00
木影宏さん、ミノリンさん、コメントありがとうございます。
遊び好きだとすばやさが最大ですか。
なるほど。性格によって違うからおもしろいですね。

もう一匹?よくよく考えないと。
アバター
2012/02/16 17:31
ミノリンも、もう一匹飼いたいんですが、
我慢中!!
アバター
2012/02/16 17:22
訪問&コメントありがとう。
うちのにゃん子は、平均的になるようにあげてます。
遊び好きな性格のせいか?すばやさだけが最大まであって
こんじょうは、2本までしか下のレベルマークがありません。
アバター
2012/02/16 16:34
そっか@リラさん、迦楼羅鳥さん、コメントありがとうございます。
最初の性格の違いですか。それならなんとなく納得しますね。
メロディーはがまん強いだから、こうなるのでしょうね。

迦楼羅鳥さん、アルパカ、確かにすてきですね。
でもPコインですよ。お金を使うのは少しずつね。
アバター
2012/02/16 16:24
よかったですね!
私はアルパカが欲しいけど…。もうちょっと後にします。
アバター
2012/02/16 14:24
こんにちは。
最初の性格の違いで、レベルって違ってきますよね。お手が上手だったり、お座りが上手だったり^^
私のペットは、2匹ともマックスなので、アトは、たくさん可愛がってます♪
アバター
2012/02/16 14:00
momokaさん、えびフライさん、みわわさん、コメントありがとうございます。
最大レベルとは10と思っていましたが、10に達さないことがあるのですね。

メロディーの場合、これ以上はだめだと言われたのでかわいそうです。
アバター
2012/02/16 13:36
限界があるんですね
こまめにやってないんで 知りませんでした
ユリエさんはやさしいですね(o^-^o)
アバター
2012/02/16 12:22
私の猫うずらくんも、どれも最大レベル
普段はご飯しか上げていません

2匹目飼う人もいるよね
私は、様子を見ています
三毛猫がほしいんだけどね
アバター
2012/02/16 12:21
ほー^^私はほったらかしに、なってしまってます・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.