Nicotto Town


遥星のオリオン


た、食べたひ・・・

今度のテーマはグルメかぁ~

と、ブログ広場の特定アイテムのハンバーグ?を眺めながら


このハンバーグ、大きいわねぇ・・・

ソースたっぷり、煮込みハンバーグかしら・・・


と思ってたら、お腹が "ぐぐぅ~~~" となってしまいました。
お腹は正直ですねぇ(^_^;)テヘ

とゆーわけで、丁度イイ時間なのでお昼にしましょ♪
今日のランチはサーモンクリームパスタにしまーすo(^ー^)o

アバター
2012/02/17 16:30
みみさん

とくに冬の煮込みハンバークなんて絶品ですよねぇ~
お子ちゃまな旦那はハンバーグとナポリタンが大好きですww
アバター
2012/02/17 16:29
いささん

アハ..丁度サーモンがあって使っちゃいたかったので~
でも美味しかったですよ♪
アバター
2012/02/17 09:25
ハンバーグって大人になってもたべたくなりますよね。
アバター
2012/02/16 20:41
食べるのハンバーグじゃないんだw
さすがに昼からハンバーグはきついかな?w

サーモンクリームパスタもおいしそうですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.