Nicotto Town



2つ目のお部屋を改装しましたっ♪

画像

鉢植えの数が多くなってきたので、一部を飾ることにしました。
エアコンをかけて部屋にいると、尚更 眠くて…^^;
こっくり、こっくりとしながらの作業となりました。。。

アバター
2012/02/16 13:59
> ✿青い野の実✿さん

ありがとうございます^^
メインのお部屋に飾りたいのですが、家具やケーキがあって
お花までは飾れないので、まとめて飾ることにしました^^

コーデは青い野の実さんのほうが、ず~と品よく…そして可愛らしく
着こなされていますよっ♪。
私はまだまだ新参者なので、アイテムを収集しつつ、諸先輩方の
コーデ術を盗んでいる最中です^^;
アバター
2012/02/16 13:33
うわ~っすごい
こんなにたくさんのお花集めたんですね^^
私の友で 無料コインのメガ鉢クリアして飾ってる人がいますよ^^

それと 新作コーデめちゃくちゃかわいい
しのみぃさんによく似合ってます♥
アバター
2012/02/16 12:46
> おおちゃん

いえいえ…^^;
私は小さくまとまり過ぎちゃうのが悩みの種。
ボリュームあるお部屋にしたいのだけれど。。。
アバター
2012/02/16 12:34
 まとまりのある綺麗な部屋になっとるねっ(* ̄∇ ̄*)

 ウチはゴチャゴチャしすぎちゃってぇ(*´σー`)エヘヘ やっぱりセンスの問題よねぇ…(´ー`)

 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.