Nicotto Town



理想の結婚ねぇ・・・

理想の結婚ねぇ・・・



今までで一番書きづらいテーマですね(汗

36にもなって何を言ってるのかといわれそうですが、
「いつまでも恋人同士でいれる夫婦」
が理想かなぁ(/-\)
・・・・いや、現実的に難しいのは百も承知ですが><

でも、家族としてだけではなく、恋人同士としての気分を
忘れたくないんですよね・・・
まあ、そんなことを行ってるから、いつまでたっても一人なわけですががwww

アバター
2009/06/13 17:16
>kittyさん
うんうん、理想ですよね^^
kittyさんも、がんばってください(/-\)
アバター
2009/06/13 14:26
うんうんイイねー
理想的ですね
恋人同士のようにいれる夫婦
あこがれますね
わたしも頑張ろうと思います
アバター
2009/06/08 08:51
>よっちーさん
おおお、まだ、ラブラブですか!
いいですね(/-\)
時々ですか~
家族ですから、そういうもんなんですかね^^;
アバター
2009/06/08 08:20
とりあえず・・・

結婚して10年以上たつけど一応ラブラブですが?^^;

毎日ラブラブじゃなくても、時々恋人同士のようにラブラブになれればそれでいいのじゃないかと思う結婚十数年のよっちーでしたw
アバター
2009/06/07 15:07
>ひとみさん
なんだかうれしそうですねw
独身万歳><。。
アバター
2009/06/07 13:45
ほんとなんだぁ~~~独身・・・^^
アバター
2009/06/07 12:17
>ひとみさん
ほんとに独身ですが何か?;;

>はみさん
はみさん、えらーい!
・・・一応ほめてみましたw
所帯染みなければですか・・・
どうなんでしょうね^^;
お互いに、男で、女でいようと思わなければ難しいんですかね??
はみさんも、早く女になれるといいですね(/-\)


>りえちゃん
たまに、ですか^^;
常にっていうのは難しいものなんですかね><

>mariさん
奥さんを思いやる気持ちですか~
長く連れ添っていると難しいものなんですかね・・・
がんばります><

>ミーちゃんさん
ありがとう(/-\)
でも、彼女とすら一ヶ月も持たなかったんですけどねー;;

>Novさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
そうありたいですよね><
Novさんは、どうですか?w

>ゆい★純正品さん
わかりますか(/-\)
ゆいさんも、がんばって書いてくださいねw

>Mistyさん
甘いですか・゜・(ノД‘)・゜・
厳密には18歳ですけどね(/-\)

>泰山娘娘さん
恋人同士のころから家族ってどんな夫婦なんだろ^^;
それだけ、自然に付き合えたってことなんですかね?( '')
がんばって、探してきます><

>gardeniaさん
ですよね><
そんな関係をきづきたいものですね(/-\)

>マーガレットさん
今回のテーマについて、既婚者のブログを読んでると、難しそうですよ><
考え方が甘いのかもしれませんね;;
アバター
2009/06/06 23:31
むづかしいかな~?
あんまりたいへんでもなさそうじゃない?
って、考え甘いのかしら・・・・
アバター
2009/06/06 22:01
私もそう思います!
だからね、歳をとっても名前で呼び合える夫婦がいいなって思うのです❤
アバター
2009/06/06 21:45
 恋人同士の頃から家族のよーだった夫婦がここに居りますが・・・
 
 がんばって、ずっとらぶらぶ出来る奥様を捕まえてくださいっ!
アバター
2009/06/06 19:57
(独り言・・・・・なぁ~に甘いこと言ってんだかねぇ・・・・(▼_▼)y-°°°)

え゛・・・・マコっちゃ、まだ36だっけ? (・・・と、白々しく言ってみる)
                                          ワヵッッ・・・
アバター
2009/06/06 19:24
www

気持ちはわかりますw
このネタかかないといけないのですか。鬱だw
アバター
2009/06/06 18:08
そういうのは憧れますねぇ♪
しるばーでもらぶらぶ・・・なんか周りにもシアワセ与えられそう。
アバター
2009/06/06 16:45
まこりんなら、  だいじょうぶよ~ん。

やさしいから。  ウンウン♫
アバター
2009/06/06 15:58
まこっちゃんこんちゃ
(。◕ 。◕)ほぉ
理想だね
そんなご主人になってね
難しいけど
あのね奥さんを思いやる気持ちがあればね
ずっとラブラブでいれるのよ
いつまでも奥さんを女性としてみてあげてね
そんな奥さんが見つかるといいねww
アバター
2009/06/06 15:33
たまに、恋人同士になれる・・・くらいで、よいんじゃないですか?
アバター
2009/06/06 15:14
ほんま「理想」ヾ(・∀・。)ノダ-!!
でもね。まこっちゃんが所帯染みなければ大丈夫だと思われる。
大体、女はいつまでも女扱いして欲しいのに、女扱いしなくなるのは
男性の方だと思うのねー。と、マジメなコメつけてみましたー褒めて?(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2009/06/06 13:03
え~~~~~~~~~~ほんとに・・・独身ですかぁ~~~???



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.