Nicotto Town



空いっぱいのありがとうとKISSを・・


今日 大切な人が

星になってしまった事を

知りました


ニコで 知り合って お友達のひとりに・・


たまたま のぞいた ブログ広場で

とても 共感するブログを見つけて

訪問してみたのが ご縁の始まりでした


とても 愛に 満ちていて

私たちに 元気と勇気を 与えてくれる

そんな 素敵な女性でした


病気を抱えていたので

自分の方が いろいろな意味で

辛く 大変な日も あったはずなのに・・

いつも 笑って 

みんなを 励ましてくれていた


~ここは リアルの世界じゃないけど

  私にとっては リアルと変わらない世界~


私たちは そう 思っていた

だから 今は 悲しくて 寂しくて

涙が 止まらない

彼女が 最後に残してくれた伝言


「おきゃぁ~りぃ~♪^@@^むちゅぅ~」


いつまでも ここに 残しておくね



いままで ホントに ありがとう

大好きだよ (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん❤






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.