Nicotto Town



ランクイン~♪

釣りのランキングで入賞しました。

2012/02/07 ~ 2012/02/13
アカメ
順位 大きさ
37位 アカメ 113.25cm

書き忘れてたけどランクインしてました(笑)

12/02/14 11:55     ゲーム     +200     ニコット釣りランキング
アカメ 37位

言う程釣れてたかなぁ…???

閑話休題。

この時期、晴れると確実に花粉が飛んでるんですかね…???
通常の花粉症の人より敏感(=重症)じゃないかと言われます(微量に飛んでるだけなのに目が痒かったりとかするから;;)
今日も朝からそうでした(^^;
母は更に敏感らしく、取り込んだ洗濯物(取り込む際に一応はたいてはいるんですが)に付着してる花粉に反応してます(部屋に入った途端クシャミしてたし)
寒気(と言うか寒暖差)に悩まされるのも問題だけど、これから飛散量が増えていくだろう花粉対策の方が問題だわ、ウチの場合(笑)

アバター
2012/02/17 00:12
おめでとう^^
アバター
2012/02/16 21:44
おめでとうございます
アバター
2012/02/16 18:54
花粉もう飛んでいますか?
アバター
2012/02/16 18:36
レアでのランクインおめでとう!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.