Nicotto Town


つぶやきrnao


ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!布袋寅泰

ニコットおみくじ(2012-02-16の運勢)

おみくじ



ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

まさかの、、、、布袋寅泰。。。。

今更、、良縁っていうか、、( ;∀;)、( ;∀;)


出来れば、、、大黒様に、出ていただきたかった。。。


(;´д`)トホホ…



すみません。。

いつも、皆様、ありがとう〜^^bありがとう〜^^b

巡回、イケてません。。


きょうは、仕事のできる人が、

学校から呼び出しがあり、、(子供の発熱)

その方の仕事もこなしました。

午後からね。。。


二人分仕事しましたよ〜ヽ(^。^)ノ


プチ残業もしました


帰ったら、、なぜか、、

家族全員いて、、

あ、息子は試験前っで部活なし

旦那は、、バイク。。。

帰り早かった。。

娘は、、寝込んでた、、

お腹、痛いんだって、、

マジかよ〜

ってわけで、、

今、トマトシチュー煮込んでます。

皆様、寒いから

体調崩さないように、

粉雪〜♪チラついてましたね。


アバター
2012/02/17 12:03
誰かごはんの用意してくれればいいのにねーw
アバター
2012/02/16 22:27
お仕事お疲れさまでした。
ほんとに日増しに寒くなってる気がします。
お嬢さま、よくなりますように。
るなおさまも体調にお気をつけください☆
アバター
2012/02/16 21:19
娘さんもいたんですね!ながーい付き合いで初登場じゃありませんか?息子さん、お兄ちゃんだったんだ!オロロキ^^
アバター
2012/02/16 21:07
悪い縁より良縁、いいじゃん、うらやましいわん
アバター
2012/02/16 19:53
来週の半ばまで 寒いという予報だね。 お互いに気をつけよう。
アバター
2012/02/16 19:42
あらら、今日は忙しい一日ですね。
我が家でも学校から帰って来た姪が発熱しております。
これから義姉が車で病院に連れてゆく事に。

寒いので、どうぞお体大切になさって下さいね。
アバター
2012/02/16 19:16
2人分のお仕事
お疲れ様でした(〃ノωノ)

おみくじ・・・もうちょいでしたね(*'-'*)
いつもありがとうございます(*'.'*)/

トマトシチューって食べた事無いです
美味しそうですね(*'-'*)

雪がこちらも少し降りました~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.