Nicotto Town



釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+185

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
16.32cm
カワムツ
1
12.63cm
オイカワ
1
18.36cm
ウグイ
3
37.20cm
キンギョ(赤)
3
24.07cm
ナマズ
2
55.01cm
コイ
2
93.92cm
ブラウントラウト
1
57.84cm
ソウギョ
1
105.85cm
バケツ
1
32.68cm
アユ
2
21.85cm
ハクレン
2
78.05cm
2012/02/16 19:28

毎日まいにち釣りしたおかげで、いいお家になりました。

アバター
2012/04/03 08:26
此方に失礼しますね。

一昨日は、失礼しました。m(__)m
お話の途中で、移動してしまって。。。お友達と約束してたから、
。。。私も、まだまだ、修行中というか、教わっている最中で、すぐに、習っても忘れちゃうし。。。^^;
ミスばっかり、しでかしてます。^^;

で、昨夜もお見かけしたので、直接、お詫びしようかな?って思いましたが、
お友達とご一緒の様でしたし、たぶん。。。特訓中???だったのかな???
。。。必死に練習してる時は、声かけられても、困っちゃいますよね?

なので、こちらに失礼しました。

お互いに練習頑張りましょうね?^^
アバター
2012/02/17 16:13
訪問感謝です^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.