Nicotto Town



黒ガチャ、17弾!


黒ガチャ、17弾が始まりましたねー
なんでも今回は「チョコレートの国のアリス」だとか!

男性用の、アリス服どうせ出ないんでしょ・゜・(ノД‘)・゜・


と思って覗いてみたら、男性用アリス服キターーーーーー!

コレでもう思い残すことはありません(/-\)


(目玉)
1 着ぐるみ(眠り黒ヒツジ)
  着ぐるみ(眠り白ヒツジ)


(通常品)
  抱きつきアリスの黒ネコ
4 抱きつきアリスの白ネコ
3 チョコの国のアリス(mens)
2 チョコの国の赤の王様
  チョコの国の白の王様
  チョコの国の不思議な紅茶
4 チョコの国の赤の騎士
1 チョコの国の白の騎士
4 時をきざむ懐中時計

アバター
2012/02/18 08:31
>のばらさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
いつものかわいさですよ^^
それが何か?w

>ゆきのさん
いぇーい、ありがとうです!
セーラーはまだですね・・・
巫女もまだでした><
まだまだ、がんばらないとです!(ぇ
アバター
2012/02/17 09:20
アリスおめでとうございます~

まだ男性用セーラーを着ていないではないですか^^
アバター
2012/02/17 09:13
 Σ……うんまぁいつものことかww
アバター
2012/02/16 23:59
>ひるかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
かわいいでしょ(*ノノ)
ひるかさんもぜひ、GETしてくださいね!w

>miyukiさん
おお、miyukiさんも出ましたか!w
おめでとう^^
ぜひ着てみないとですね(*ノノ)
もう今年はコレで満足ですb

>此花さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
軽く10階だけ回しましたが、満足です(*ノノ)
アバター
2012/02/16 22:37
マコトさんの為にあるガチャじゃないですか。
たっぷり貢献してください。
アバター
2012/02/16 22:17
おのぞみ、おめでとうです♪

自分も仮アバター(男性)で回したところ、アリスが出ました☆
コレでもう思い残すことはありませんね(*´ω`*)
アバター
2012/02/16 22:08
男性用もあったんですね^^
とってもお似合いですww
アバター
2012/02/16 21:47
>ひーたまさん
いぇーい、ありがとうです!
不思議な紅茶もほしいですよね~
目玉もほしいので、まだまだまわすことになりそうです><

>風間優魔さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
かわいいでショー?w
2個出たので、2個重ね着しています!(ぇ

>キラルさん
初めまして!
男性用もかわいいですよね~
去年の女性用を見て気に入っていたので、満足です(*ノノ)

>夕貴さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
これでも、もう、思い残すことはありません><
アバター
2012/02/16 21:17
うわ~~!www
男性でもワンピースが着られるのね(*^▽^*)
願望が叶って良かったですねw

アバター
2012/02/16 21:09
はじめまして ブログ広場からです♪

男性用の 可憐で逞しい アリス姿みにきました♪
とっても 似合ってますよ(°∇^d) グッ!!
アバター
2012/02/16 21:08
おぉぉ~~
mensあったんだぁ~初めて知った><
アリス2つも出たんだねぇ~
( ^-^)/:★*☆オメデト♪
アバター
2012/02/16 21:07
マコトさん、 d(*>∇<)ノ.: *:・☆オ メ デ ト!!☆.: *:・ヽ(>ワ<*)b

ぜひ、不思議な紅茶、ゲットしてくださいね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.