Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


ロリーナと呼んでくれ・・・^^;


黒ガチャ17弾、
始まりましたが・・・

とりあえず、1回回しましたが・・・

よりによってアリス服!

・・・やはり、男用もあったんですね・・・^^;

とりあえず、ロリーナ(※)と呼んでください・・・^^;


※ロリーナ:アリスのお姉さん。うちにいるスーパードルフィー(人形)のうちの一体・・・

アバター
2012/02/17 23:31
CREAさん
ありがとうございます^^
確かにニコタならでは・・・ですね。
リアだったらただの変○・・・^^;
アバター
2012/02/17 23:30
マンダリンさん
最近のニコタは
まさに「ここまでやるか!」ですね・・・^^;

アバにはすね毛はないかえら大丈夫・・・
アバター
2012/02/17 23:28
たまごさん
ありがとうございます^^;
だんだんニコタは女装男子が
増殖するのでしょうか・・・^^;
アバター
2012/02/17 23:27
リラックマニアさん
アリス服は見た目はやっぱりかわいいですね。
たとえ男性用でも・・・
アバター
2012/02/17 23:25
ジャッカル北上さん
ありがとうございます。
アリス服自体は可愛くて
素敵なんですけどね・・・^^;
アバター
2012/02/17 23:24
くりんさん
ありがとうございます^^
アバならそれなりに可愛いんですが・・・
リアだったらやばいですね^^;
アバター
2012/02/17 23:22
おのさん
Pコインが1回分しかなかったので、
まさか一発でアリス服引くとは
思わなかったです。

アリスは3人姉妹だそうです。
アバター
2012/02/17 23:20
takaseiさん
そうですね、お揃いですね^^
(今、レス書いてる時点では着替えてますが・・・^^;)
メイド服とかは癖になりますね^^;
アバター
2012/02/17 23:19
ナツさん
最近は女装用アイテムが増殖中ですから、
そのまさか、があるんですよね・・・^^;
ニコタは狙ってるんじゃないでしょうかね・・・
アバター
2012/02/17 23:17
ユニさん
あははっは
固まりましたか・・・^^;
アバター
2012/02/17 23:15
∇あーたん∇さん
まさか一発で引くとは
思いませんでした・・・・^^;

アリスの手を引いているロリーナを演出してます^^
アバター
2012/02/17 23:14
zoko*さん
お姉さま・・・ですか・・・^^;
あははは^^;
アバター
2012/02/17 23:13
うさSさん
とりあえず、
「は~~い」^^;
アバター
2012/02/17 23:12
美枝子さん
まさかほんとにあるとは・・・と
思いました。
見た目は可愛いんですけどね・・・^^;
アバター
2012/02/17 23:11
はーぷさん
十二単、メイド服、と
男用の女装アイテムが充実(?^^;)してきてるので、
あるんじゃないか、と思いましたが・・・
ほんとにあるとは・・・ですね・・・^^;
アバター
2012/02/17 17:05
可愛いですねぇ♪
LEAFGさんの場合、違和感がありません^^
ニコタだから出来るんですよね。◕‿-。☆
アバター
2012/02/17 14:22
ロリーナちゃん^^

一目 みたとき ドッキリしたけど
見慣れてくると なかなか いいかもw
ニコタ。。。 ここまで やるかw

すね毛のお手入れは ちゃんとしてくださいね^^
あ タイツで見えないから いいかw
アバター
2012/02/17 09:47
ロリーナさん、可愛いです。

    ・・・男性用なのに何故アリス服なのかが、ふしぎなニコタの世界・・。
アバター
2012/02/17 09:13
黒ガチャ(17弾)にてアリスの男性版が出るとは思ってもみませんでしたが、
こうして改めて拝見する限り、見た目的にも可愛らしくてホント良い感じですよね。
アバター
2012/02/17 08:26
wwww良いじゃないですかw


お似合いで御座います(,,^∀^)
アバター
2012/02/17 05:41
男アリス、キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!! www

ロリーナさん、素敵です❤ (❀╹◡╹❀)♥*.
アバター
2012/02/17 04:58
よりによってですねw 黒ガチャは怖いです^^;
アリスにお姉さんがいたのですね。知らなかったです^^;
アバター
2012/02/17 00:43
こんばんは、
アリス服、おそろいですね。
なんか、最近、癖になりそうになってきた。(やばいやばい)
アバター
2012/02/17 00:22
男性用はアリスの代わりに何があるのかと思ってましたが、まさかそのままアリスとは・・・
ニコタも、何だかスゴイですね^^;
アバター
2012/02/16 23:40
ぐほぁあああ (伝言板で見て固まったユニ)
ろぉろぉおおお ロリーナさん、はい、あると思います!

・・・キャ~大胆~!! ・・・。
アバター
2012/02/16 23:33
さっき知りました…
男性用アリスを1発で当てるとは、すごいです^^

左手のアリスちゃんが「お姉さま」って見上げてますね^^
アバター
2012/02/16 23:19
(∩゜∀`∩)キャ―――!!!
   ロリーナお姉さま~♪
アバター
2012/02/16 22:33
とりあえず

ロリーナァ! ^^
アバター
2012/02/16 22:26
あったんですねw
可愛いですw
アバター
2012/02/16 22:25
男性用もアリス服あったんですね(驚)
LEAFGさん、何気にヘアスタイルが似合ってます^m^
こちらはアリス欲しかったのに戦闘服ばっかりで・・また散財です(汗)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.