Nicotto Town


自由気ままに


ロシア軍専門家協会副会長、現役少将のバカたれ

ロシアの軍事専門家はこのほど、「ロシア空軍がその気になれば、20分以内に日本を地球から消滅させることもできる」と述べた。中国メディアの環球時報が15日付で報じた。

 
 ロシアの爆撃機など空軍機5機が8日、日本の領空に接近し、航空自衛隊は戦闘機をスクランブル発進させて追尾し、外務省はロシア側にこのような飛行を2度と行わないよう警告した。一方、ロシア側は「日本の領空を侵犯しておらず、国際法にのっとった訓練飛行だった」と主張した。

 
 防衛省は「これほどの大規模の飛行訓練が日本周辺で行われたのは初めてであり、早期警戒管制機が日本に接近し、偵察を行ったのも前例がない」と指摘している。

 
 ロシアの専門家は今回の飛行訓練の目的について「これは空軍がなすべき仕事であり、日本が驚くようなことではない。ロシアはもっと早期から日本に対して、さらに米国やイギリスに対して行うべきことだった」と述べた。

 
 さらにロシア軍事専門家協会副会長である退役少将は「戦略爆撃機は戦闘機と戦闘するためのものではない。もしも必要であれば1000キロも離れたところから核兵器を搭載したミサイルを発射することもできる。そうなればロシア空軍は20分以内に日本を地球から消滅させることもできるのだ」と主張した。(編集担当:及川源十郎)


だからどうした? 

すごいんだぞ~~~~!ってか? ププッ ( ̄m ̄*)

人間性は幼稚園児と同じやん 

勝手にやってろ バカたれ!

アバター
2012/02/22 22:49
<桜井裕也さん>
何でも上の言うことは正しいと思っているんだろうねぇ・・・?

もしかして、北京原人より知能が低い・・・とか? ( ゚∀゚):∵ガ゙ハッ!!

可哀相に(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
アバター
2012/02/22 22:44
<koko さん>
( ‥)ン? クライアントの無線とXPの方の無線???
クライアントって・・・、サーバー設けているんですか?
XP自体に無線ラン機能がある場合は、こちらの方をOFFにしないと干渉するはずですよ
子機側で送受信するか本体側で送受信するかのどちからを切るようにしないとダメだったはずですけどねぇ・・・?
(* ̄∧ ̄*;)ウーン
アバター
2012/02/22 00:09
昔々、イギリス人が江戸に来て、その辺の辻々で、女の子が本を読んでるのを見て
『この国は、あんな女子供も、字を読めるのか!この国を属国にするのは難しい』と
思ったとか、思わないとか。(ネタかも知れませんが。でも江戸時代の識字率は思いの外高かったはず)

ヨーロッパとか(中国もそうですが)上の人間が考えることをして
下の人間は、その事を聞いてればいい…って、考えなんですよね。
自分の名前も書けないっ……て、解るわ~
アバター
2012/02/21 23:28
2/19 二頭は駄目で、メーカーからの
返答を書きましたです。

結論から申しますと
クライアントの無線とXPの無線と二つある事が
悪いのかもだそうです。
XPの無線だけにしてくださいとのことでした。^^

その日は、サクサク動いていたのですが
その後、テストでPC開けていません(-д-`*)ウゥ-
その後はまたね^^
アバター
2012/02/18 21:45
<ネオさん>
やはりそうでしたかぁ・・・ (ノ_ _)ノ コケッ
まあ、ウォッカばかり飲んでることだし悪い頭が尚悪くなるよねぇ~ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
類は友を呼ぶ・・・と言いますから、中国も似たような人種ですよ(* ̄ノω ̄)コッチョリ

民主党はバカというより、詐欺集団ですからね\_(◕ω◕✿)ハイ!!ココ重要!!
アバター
2012/02/18 21:37
<kokoさん>
なんとも情けない人種のそろった国だこと _| ̄|●)))ガクッ

スクランブル発進したんなら、ついでにロックオンもしてあげると良かったのに(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
アバター
2012/02/18 21:32
<マムさん>
確かだいぶ昔にミグ25に乗って亡命したときのことかな?
テレビでは観たけど実物のミグ25戦闘機は見なかったですねぇ・・・
アバター
2012/02/18 21:28
<マムさん>
日本が本気で「核」を作ろうとしたらアメリカやロシア以上に強力な物を作ることが出来ると、以前何かの週刊誌で呼んだ覚えがありますが、多分本当でしょう

このままだと本当に北と南の両方からじわじわ攻め込まれてくるかもね
どうやら話して聞く相手じゃなさそうだし・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
いつまでも平和だ平和だ、な~んて言ってえられないよねぇ~?
相手は、隙あらばいつでもって感じだし (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
や~さんをみんな自衛隊に入れりゃいいんだわ (✲ ̄∀ ̄✲)イヒッ
アバター
2012/02/18 03:09
お久しぶりです。
ブログ、ひととおり拝見しましたよ。(マウス&キーボード新調の外部も)

ところで、ロシア人は昔は自分の名前の読み書きすらできなかったんだって話を聞きましたが・・・
本当にお馬鹿さんですよね。

中国とはお互い騙し合いながら歩調を合わせているくせに。
民主党政権が続くと、日本の平和が脅かされる事件ばっかり続きますよね!
アバター
2012/02/17 23:25
威嚇ですかね。本当にだから?ですね。
やれもしない事言って何になるのかしら。

残念な話ですね(ー。ー)フゥ
アバター
2012/02/17 00:36
しかし ロシアの動向にいちはやく反応するあたり さすが北海道の方ですね!
もしかして 銀ちゃん ミグが飛んで来た時見た?(30年くらい前の話だけどさww)
アバター
2012/02/17 00:33
・う~ん 仮想敵国に選ばれるほどの価値が日本にあったとは(笑)
 というか ロシアの内政が よっぽど深刻なんでしょうね。

 日本中の原子力発電所の稼働をとめるということは ロシア・中国・韓国からの侵略を招くと言うことが
 政府民主党には まるでわかっていない><

・日本が保有する「核」は アメリカ・ロシアの核に匹敵するくらい(発電燃料はいつでも軍事に転用可能だから・・日本人にその発想がなくとも 賢い日本の国防担当と 諸外国の政治家はそのことをわきまえててたからねww)
 そういういみで 真の核の平和的利用による 核への抑止力を持っていた日本が、
 その最後の国防手段まで放棄するとこの1年 マスコミ・政治家友度も騒いでいるから
 30年後には 地図から日本の領土を示す色が消えていても驚きません。
 あ~はやく墓の下に逃げ込みたい。子どもたちには 海外飛勇をすすめとこうか?!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.