Nicotto Town



好きなお肉料理は…(●^¬^●)ジュル

お肉好きなのでいろいろすきですが

ハンバーグとカラアゲ好きです

ハンバーグは大根おろしが乗っけの醤油のソースが乗った和風のハンバーグ
チーズが乗ったのや卵が乗ったのとか…
大好きです(●^o^●)

からあげ醤油味でも塩味でもおいしくて
フライドポテトのセットが大好きです(カロリー高いけど)

アバター
2012/02/20 03:35
みうさん*
ハンバーグ&からあげ美味しいですよね(●´ω`●)ニマァ
ぶつぶつが苦手でも
取っちゃえばいいし 美味しいくたべられるので嬉しいですよね^^
アバター
2012/02/20 03:16
TOMさん*
ケイジャンチキン美味しいですか
ケンタッキーは普通のしか食べたことがないので
食べてみます♡ (*^∀^*)
アバター
2012/02/20 03:12
たまちゃん*
(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン私もこの記事をかいていて
お腹がすいちゃいました(笑)
明日小さいのを作って食べます。。。。たぶん
アバター
2012/02/20 03:09
ルーラシップさん*
どこで食べてもあまり外れがないからいいですよね
私もチーズが好きなのでとろけるチーズが出てくるのも良いですよね
好きです^^
アバター
2012/02/20 03:05
あすかさん*ほんとは、お肉好きだけど♡
身体のためにはお魚とかお野菜だいじですよね^^
アバター
2012/02/18 20:38
ハンバーグもカラアゲもおいしいですねー^^。
どちらも大好きです。 ジュル・・
けど、鶏のぶつぶつだけはダメなんです。。
これさえついてなければ大好きですよ^^。
アバター
2012/02/18 14:40
したらばケンタッキーのケイジャンチキンめっさハマるかも~♪
アバター
2012/02/17 21:44
うん^^うん^^どちらもおいしそ~~~^^夕飯おなか一杯食べたのに想像したら食べたくなってきましたよ♬(*◔‿◔)♡
アバター
2012/02/17 07:16
どちらも美味しいだろうな^^

チーズが好きだからチーズをはさんだステーキなんていいな^^
アバター
2012/02/17 04:59
だよね
でも あすか 正月に入院してて
ほんとに病院食って 肉 すくなくて
ほんとは ふつう やさいと 魚 を ばらけて とんないと
あかんねんなぁ って 実感したゆ
焼き魚 とか なかなか 1人だと だべれないからwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.