Nicotto Town


わかばのニコタ日記


山田くんがいない・・・

画像

いろいろ遊べるオニさん達。
これで48アイテムいっぱいいっぱい。
座布団1枚減らして、山田くんの代わりにハニワでも置けばよかったな。^^

Kさん、撮影協力ありがとうございます♪

アバター
2012/06/14 00:13
>ラルさん
コメントありがとうございます。
おお、ラルさんも同じことを考えておられましたか^^
座布団ネタとしては一般的なのかもしれませんねぇ。
はい、拝見に行かせていただきます~♪
アバター
2012/06/13 23:01
こんばんは!

上手いですね~^m^
おぉ!わたしもこの頃「笑点」っぽく作りましたよ~^^
良かったら私のアルバム見に来てね(^^♪
アバター
2012/04/30 11:26
お久しぶりです。
少し前の忙しい時に、
改装しました。
下の改装ブログにもしよければ
感想をお聞かせください。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=208959&aid=39688470
また改装しましたらお知らせに
伺います。よろしいでしょうか?
アバター
2012/02/17 22:25
皆様、コメントありがとうございます。わ~い、ウケたウケた♪^^

>かめなんすさん
おお、座布団1枚、ありがとさんです。^^b

>盗賊さん
おお、盗賊さんも楽しげなお部屋を企画中なのですね。
座布団を増やすと他のアイテムが置けず、悩ましいところです。

>紺さん
バックも綺麗な襖など置きたかったのですが、48個の壁に阻まれました。
小物ネタはこのへんが難しいですね~。

>くるみさん
10枚ゲットするとハワイ旅行です。
でも、鳥取のハワイだで~?!^^

>みきっちさん
司会は、先代の円楽さんじゃなくて、昔の南伸介さんのイメージです。^^
アバター
2012/02/17 14:10
あははは!
おもしろすぎる~!
やっぱり笑点の司会者は「鬼」なんですね~。
アバター
2012/02/17 13:16
おおお!これはおもしろいですな。
座布団10枚の豪華賞品はどのオニくんの手に?
…今のところ黄オニくんが一歩リードしてる感じ?
アバター
2012/02/17 10:39
うわwww鬼の笑点(笑
いえ、十分伝わりますよww48個の壁がなくなったら際限なく凝ってしまいそうでうですねww
(凝ったのも見たいですけどww♥)
アバター
2012/02/17 01:03
私も、鬼の座布団採取枚数競い合い部屋を作る予定です。
また見に来てください。あ~そのためにも
風景を飾るため、コインをゲットしておきたいものだ。
足りないよ~。
アバター
2012/02/17 00:37
きゃははw~
うまい、これこそ、座布団1枚だ(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.