Nicotto Town



買っちゃった。。。P商品!


買っちゃった。。。P服 (≧▽≦)

黒ガチャとP服の間で迷いました!
17弾の黒がチャの中で~
羊きぐるみ、アリス服、白の女王、懐中時計を気にっています

でも、いろいろ考えましたか
やっばり好きなP服とP髪型を買いたいです!!

だから昨日出たばかりの商品の中で、一番気にっているアイテム
『ざっくり編みフェミニンニット』
『ホリデイスイートロング』  を買いました

カ。ワ。イ。イ~~(/////)

前買った靴『ハイソールゴシックブーツ』と一緒に合わすと。。。丁度いい!!
満足満足~~~


正直。。。。
私は髪型に目がないです!!(汗)
このホリデイスイートロングめちゃくちゃ好きです


P.S.改めでP広告感謝します!ありがとう~~~

アバター
2012/02/18 19:30
ステキです(`・ω´・)b
私も、髪型を変えてみました^^

非課金でやってるので・・・
P広告の存在は、本当に感謝ですっ!!!
アバター
2012/02/17 20:05
何か大人のムードだね~\(^▽^)/
アバター
2012/02/17 19:46
這套P服很可愛喲!! ^0^
雖然我有抽中白女王,
但其實我個人一開始想要的是白女騎士跟紅女王啦~
アバター
2012/02/17 13:32
風に乗った きみちゃんww
風邪に乗らないようにねww
アバター
2012/02/17 09:45
私もこの髪型がいいと思います。
風に吹かれているような形をちゃんとしていますから。
アバター
2012/02/17 01:35
おお~ww

なんか、カンジが変わったね♪ ^^
髪型だけで、女子は別人だねww
「ザックリあみ」はオトナな色気を持った不思議な服じゃ☆
似合ってます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.