Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



2回目はぴばー!


青コーデが意外と尽きない事に我ながら笑えてきたw
まぁ今日のは厳密には「Black」なんだけど、濃紺だからセフセフって事でw

そんなわけでKAITOさん、2度目の誕生日おめでとー!
青尽くしの日々もこれで一段落……は、しないなw
自分の投下で忙しかった分、他の人のお誕生会動画とか全然観てないから、
ある意味これからがお祭りですよww
投下自体ももう1本残ってるしね☆  (後夜祭までやるのでw)


さて本日の『兄誕*第4夜』は、昨日の歌詞の元になった(というかこれ書いてたら突然歌詞変換が始まったw)短編です。
星に願いを。 -唐突な奇跡に対する、幾つかの事例-【兄誕2012*第4夜】 http://piapro.jp/t/6ngR

#日記広場:日記

アバター
2012/02/18 12:25
>ゆみたんさん 
お兄様w その響きは何となく別人を思わせます(とか言いつつ、自分もたまに「兄様」言わせるけどw)
KAITOは何故か発売日が2回あるのでこんなことになってます~(実はAmazon歴も入れると3回らしい……)

KAITO兄さんは青髪青目に青マフラーの通称「青いの」です☆
だからこその家から庭から青尽くしウィークだったのでした(´∀`*)
アバター
2012/02/17 21:44
こんばんは~☆
お兄様のお誕生日ウィ-クなんですね!
最近、どうもIN率が低かったせいで、全然、浦島太郎になっていましたwww
ごめんねぇ~(ペコリ

お兄様も、やはり青系なのですね!
お庭でのお写真素敵ですね!




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.