Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ボノラン・まいうガイド(60)ピザ


「今日のおやつは何かな?」
「bono、おやつを食べるの」
「なんか、小腹が空いたんだ」
「じゃ~ ピザにする?」
「わ~~ うれしいぼの!」
デルソーレ/ふっくらミニピザ(3枚)
キングストアー/398円

以前に紹介したデルソーレのピザとは大きく違いました。
前回は本格派を意識した商品。
こちらは正に「おやつ感覚」
後味が残らず軽い感じ。

小腹が空いた時には最適かも?
チーズやトッピングも最小にした感じでした。

ピザソースはあさりしていますが
自分の好みでボリュームアップは可能です。
オリジナリティーを楽しむ事もで来ます。

bonoの個熊的評価
ピンクの( ・ิω・ิ )3個が最高です♡
( ・ิω・ิ ) ( ・ิω・ิ ) ( ・ิω・ิ )

♡写真は
https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-sipkonxoclf3kckhjcjzounfde-1001&uniqid=35a34655-b007-46a3-9e45-de2e3d5f4266

OKストアーをキンングストアーに訂正しました。

アバター
2012/02/18 00:46
ピザ、大好きです。
うちの近くでも「デルソーレ/ふっくらミニピザ」、
買えるとよいのですが。
アバター
2012/02/18 00:39
ピザがおやつ?と思いましたが、写真を見て納得です。
好きなトッピングをすれば、味覚も楽しめる感じですね。
アバター
2012/02/17 23:28
今回のはお手ごろ価格だね!
ピザ食べたいなw
アバター
2012/02/17 23:26
おぉ 小腹が空いた時にピザはいいかも(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
日本人  日本熊には主食はやっぱりお米 だから
おやつ感覚で頂くピザは素敵ですね!
マルガリータあたりの軽い感じが私は好きです^^
パリ パリ っと軽い食感がたまりません
bonoちゃんは ふっくら肉厚の生地がお好みですか
この時間帯 食べ物の話題は禁物でしょう。。。もう寝ましょう。。。ね
アバター
2012/02/17 22:57
ピザが食べたくなってきました~(*´艸`)♪
アバター
2012/02/17 22:50
おやつ感覚で食べられるピザっていいよね
でも食べ過ぎると後が怖いかなぁ。。。
bonoクンも食べ過ぎに注意してね!(^^;
アバター
2012/02/17 22:33
うん^^
おやつ感覚での 一口くらいの物が良いかな^^

キノコ 最初に作ったピザもどきさんが
サクサクお菓子にチーズをのせて トッピングでフルーツを乗せてね 的な物だったの♪
小学生か中学生の時の母のお誕生日にね^^
(父がほとんどを食べて 初めて父と母の口論??を観たから覚えているの)

お写真は 残念ながらまたエラーです
此方のセキュリの関係ですm(__)m

デフソーレ ふっくらミニピザ キングストアで検索してみますね♬
アバター
2012/02/17 22:25
ピザは何でもおいしいね(
アバター
2012/02/17 21:55
小腹が空いた=ピザという発想がすごいと思いました。
まるっきりご飯かと…。(笑)
あぁ、でも小さいのならスナック感覚なのでしょうか?
・・・・・・・・・・・なんか、食べたくなってきました☆
アバター
2012/02/17 21:10
あっさりしたピザソースがいいですね。
お値段もお手頃なのかな?
食べてみたいです~
アバター
2012/02/17 20:51
ピザはお家ではできないけど^^;ピザトーストはよくするのだ(*^^)v
とろ~り溶けたチーズは美味しいね♡
アバター
2012/02/17 20:50
ピザ大好きだよ///*
bonoちゃんのピザ、食べてみたいな❤
アバター
2012/02/17 20:49
ピ~ザ~~~w
美味しいよねぇ。大好物❤
↑上のは確かにおやつにちょうどいいかも(*0ω0从*)

アバター
2012/02/17 20:39
今夜は医学ミステリー?
なのかな。
Toshiの家でTVを見るんだ。

そう言えば
今夜も雪が降るなんてTVで言ってたんだ
。bonoは寒いのが苦手だからToshiの家に御泊まりさ♡
アバター
2012/02/17 20:28
エプロン bonoさん

可愛いです。
アバター
2012/02/17 20:28
おお~ピザ大好き!
ぼのちゃんピザは手作りするのかな?^^
手作りピザもけっこうイケるょね♥滅多に作らないけど
アバター
2012/02/17 20:28
こんばんは。
ピザは大好きです♪
でも、家ではおじぃちゃん おばぁちゃんがいるので
あまり お洒落なものは食べられません。
!(^^)!自分でピザトーストを作って食べるくらいかな^^
だって こっちはピザって スーパーに数種類だけのものなんだもんww
アバター
2012/02/17 20:07
おやつにピザですかぁ
何だかオシャレですねっ^^

ピザってお手軽ですが美味しいし良いですよねヽ(^o^)丿
アバター
2012/02/17 19:51
ピザってたまに食べたくなるな~(❀◕ ◡ ◕)
明日のお昼はピザ食べちゃいま~す♪
アバター
2012/02/17 19:34
美味しそうですね^^
本当に、おやつにぴったり☆

まさか、3枚全部召し上がったりは?
アバター
2012/02/17 19:31
読んでいてお腹が空いてきました。ぐ~~。
ピザは何時食べても飽きがこないですよね♡♡
私は週3食べられるくらい好きです♪
シンプルなトッピングの方がアレンジ出来るので良いと思います^ω^
アバター
2012/02/17 17:39
なんかお腹すいたかも・・・・という時ちょうどいい感じですね( ^(エ)^)
ちょい足しで楽しめそうです♪
アバター
2012/02/17 16:48
この時間帯お腹すくのよねーバナナ半分とクッキー食べました^^
これでは足りませんチョコ食べようかな(*^m^*)ウッフ
アバター
2012/02/17 16:45
このビザ知ってるw
明太フランス?(冷凍パン)も同じメーカーかなぁ?
OKストアーに並んで売っているけれどたまに食べるよ❤
おやつ感覚で美味しいよね~
アバター
2012/02/17 16:30
お日様が陰ったら・・・・
急に寒きなってきたぼの!

春はまだなのかな?
アバター
2012/02/17 16:24
なるほど 美味しそうネ
私も ピザは大好きです
こんなに美味しそうなピザを お家でおやつに頂けるなんて幸せですネ
アバター
2012/02/17 15:48
おぁ~・・・・
ピザ美味しそうだな・・・

stpお届け★
アバター
2012/02/17 15:23
こんにちは!
ピザ美味しいよね~^^
私もたまに自分で作って食べるよ~。
焼き上がりにオリーブオイルをかけると更に美味しくなるんだよね^^
アバター
2012/02/17 14:10
美味しそうだね~小腹が減った時にちょうどいいね。
チーズすごい(´c_,`人)ダィスキ♪
だからピザも(´c_,`人)ダィスキ♪
こんな感じのたまに買って食べてるよ!
ボノラン(´c_,`人)ダィスキ♪だなぁ~。
アバター
2012/02/17 12:21
お恥ずかしながら、ちゃんとした店で、
ピザって食べたこと、無いんだよね。
何故なら・・・・・
チーズが苦手だから(笑)
とは言え、チーズハンバーグとかは、大好きだしなぁ。
変よね(^∇^)
食べず嫌いかも。
ボノちゃんのおかげで、ピザ、食べたくなったよ。
ってか、チーズ、食べると、身長も高くなる?
あたし、148センチなんだ( ̄▽ ̄)
アバター
2012/02/17 12:15
美味そうだぁ~^^いいなぁ~^^
アバター
2012/02/17 11:56
こんにちは^^
最近ピザを食べてないので
食べたくなりました♪
明日のお昼はピザにしようかな(*^¬^*)
アバター
2012/02/17 11:55
ピザとビザ濁点と半濁点読み間違えた
・・・でbono君海外旅行に行くのかと思っちゃった

でも 良く読んだら まいうガイドって書いてあるじゃん(^^;)ゞ
アバター
2012/02/17 11:42
お昼はパスタだって!
うれしいな♡
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2012/02/17 10:58
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー━━━━!!bonoちゃ~~~ん
エプロン姿キャワイ~~~ィヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
アバター
2012/02/17 10:52
ハワイアンピザが好きです♫
アバター
2012/02/17 10:32
こんにちは。
おやつにピザもいいですね~。
おいしそうです~。
お昼まで時間があるのに、お腹が空いてきました。。。

ところで、アイテムは届きましたか?
アバター
2012/02/17 09:06
見たらお腹がすいてきますw

おやつのピザも手軽でいいですね!
アバター
2012/02/17 08:47
ニコ題をボノランでクリアするとは…
食べてみたくなりましたw
アバター
2012/02/17 08:24
ほうほう。

ピザはシンプルな、マルゲリータが好きだなぁ。

自分で好きな具をトッピングするのがいいですね^^
アバター
2012/02/17 08:15
リッチなおやつですね。
食べ過ぎ注意ですね。
アバター
2012/02/17 08:04
お〜〜
今日も寒いぼの!
頑張らないとね♡
アバター
2012/02/17 07:40
今日は写真見れたよ^^
おやつにはちょうどいいサイズですね♪
うちではピザ生地も作ってオリジナルピザを食べてます^^
ヘルシー生地だからいくらでも食べれちゃうんですよ♡
OKストアーってあるの?OK牧場なら知ってるけどΣ(~∀~||;)ァハ・・・
アバター
2012/02/17 07:24
おはようございます。bonoちゃん♪
ピザ大好き^~^子供のおやつでもよく食べます^^
2熊ですね。
今日は、薄っすら雪化粧の朝でした。
アバター
2012/02/17 07:15
美味しそう。ミニピザなら、朝ごはんとかにぴったりかも。。。

今日は、健康診断で朝ごはんが食べられないから、余計に食べたくなる…。
お腹すいたよ~。食べたいよ~!!!
アバター
2012/02/17 07:03
ほんじつは 養豚とんっ♪ピザにしようかなぁ。。。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ・。+☆
アバター
2012/02/17 06:56
おはようございます^^
おなかが・・・・・すいたぁぁぁ
アバター
2012/02/17 06:36
 ∩_∩
( * ゚ ∇゚)。+…。o○ 早朝ステプ巡回!!ー^^
┏∪━∪━━━━━━━━━━━┓
┃  おはようございます・・・・♥   ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━┛
黒ガチャ2回も回してしまいました><
ボノラン・・・楽しみな記事です^^
おやつに良さそうですね!!
しかし キングストアとか OKストアとか・・・おもしろい名前ですねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.