Nicotto Town



やっぱり肉料理と言ったら


すき焼きでしょう♪
料理といえるかは ??ですが
飛騨牛のA5は大好きです♡(*^_^*)♡

アバター
2012/02/18 09:23
おはよ~
すてぷとお水のお届けです♪

満開、間に合ってよかったです^^
さてさて次でストック【青】が免許皆伝になります♪
アバター
2012/02/18 09:01
おはよう^^

いいですね~、すき焼き♡

お肉をあまり食べなかった息子は、頂き物のブランド牛を食べてから
お肉大好きになりましたよっ!

恐るべしな美味さっブランド牛☆
アバター
2012/02/18 07:59
おはよう。

寒い朝になりました。
アバター
2012/02/17 23:21
こんばんわ♪ ステプ&水やり完了だよ♪

すき焼き おいしいよねー♪ 飛騨牛・・・

多分 昭和村の近くで食べた串焼きのお肉が そうだったと思うんだけどなぁ

おいしかったけど A5じゃなかったんだろうな そんなに高くなかったしw
アバター
2012/02/17 22:53
こんばんは❤
stp&お水、お届けです^^

すき焼き、私も大好きですよぉ~~~ヽ(●´3`)ノ゛

ウチは ”ゴボウのささがき”を入れるのですが・・・
あの食感が、好きなんです♪♪♪
アバター
2012/02/17 21:38
こんばんは。

我が家では年に1度しか食べれません。
それも大晦日だし。
アバター
2012/02/17 21:19
こんばんは!どこかのA4までしか食べたことないなぁ~><
でも、すごくおいしかったですよ ^^
天気ですが、こちらでは夕方みぞれがちらつきました。
ガーデンレベル32、おめでとう! ^^
stp&水やりのお届けです^^
アバター
2012/02/17 21:08
こんばんは~
すてぷとお水のお届けです♪

すき焼きもいいですねぇ^^
飛騨牛のA5ですって~∑(・д・ノ)ノ
A5のノートぐらいしか買えないよw
アバター
2012/02/17 20:11
こんばんは、関東は寒いですwww

A5?

死ぬまでに一度でいいから良い肉食べてみたいな~
アバター
2012/02/17 16:25
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧|こんにちは~ 
日差しがあたたかい一日でした。

このまま春になるといいですね❤ …と書きましたが、ロックさんのお住まいは寒いのですね。。。
早く暖かい陽気が訪れますように

すき焼きは日本人の心ですね♪ あんまり食べれませんが^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.