Nicotto Town


いんてるいんさいど?


秘伝のモミダレで味付けされた一口噛むとジュワ~っ


こういうことだったのか?
http://www.nicotto.jp/user/agency/bellunagourmet

肉料理ですか。
ステーキを山葵でいただきます。

シシカバブとやらを一度食べてみたいです。
マンボウも結構おいしいらしい。

…マンガ肉っていうのもいいわねぇ
あ、そういうの作ってお出ししているお店があるよ?とかじゃなくって そうじゃなくて!
アノマンガに出てくるアノお肉のことよ♡

いのししとすずめとわには食べたことがありますが
それっきりなのでお口に合わなかったみたい。

カエルは









…ウサギもまだたべたことないよ。
なんか狙われてるみたいで目線が痛いんですけど?
気のせい?

アバター
2012/02/29 05:16
to つくよみさん

何でも食べられれば生き残れるかもしれませんね。
けっこう微妙なところで食にうるさかったりするので、
非常食とかは味が濃すぎて無理~><とかね?

昆虫はにが…あ、イナゴの佃煮食べたことあったわorz
アバター
2012/02/20 00:39
食べれるものは何でも食べると言う習慣があると
サバイバルで有利だ?!ってことなのかなー。
アバター
2012/02/18 21:03
to かっぱさん

どんな料理があるのかすらわからないのですが、
「ウサギのパイ」っていう単語がピーターラビットの絵本にでてきたような?

うさ肉ゼリーはやっぱりうさぎの顔の形になってるのかな?

気のせいじゃなかったんだ…ww
アバター
2012/02/18 15:45
|Θ`)うさ肉ゼリーもぐもぐ・・?(じゅる

(*Θ*)キュピーン



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.