Nicotto Town



「猫の肉球 完全版」

昨日に引き続き、本のご紹介。

猫好きにはたまらない、癒されるというか、ヤラれる本。

    **********************

    「猫の肉球 完全版」 文春文庫+PLUS 
                  (638円+税)
     ぷにぷに         写真・坂東寛司 
      ふにふに        文 ・荒川千尋 

        世界初 肉球占い 収録!
   http://item.rakuten.co.jp/book/1589075/

   ************************

   *キャトグラファー坂東寛司の愛らしい肉球写真120点
   *猫エッセイスト荒川千尋による30編の楽しい肉球話
   
   *特別収録の肉球占いでは焼く1000匹の猫のデータから
    8つの型の肉球の特徴を分類し、
    家猫・外猫たちの性格と運勢、
    さらに、飼い主・猫の肉球に出会った人のその日の運勢を占う。

   **************************

   本の表紙・裏表紙だけでこれだけあおられますw
  
   さらに帯には
     「新興宗教・肉球教」「肉球開運術」「肉球は世界を救うか!?」
 
   もう、たまりません。即買いでしたw

   ちなみに、うちのルナは「ぴりりと気の強い わさび漬けタイプ」
   気が強くて好戦的、でも情け深い。飼い主にも愛情深いので、
   飼い主以外の人は十分注意して接しないと、
   いきなり猫パンチがとんでくるかも。

   そのまんま、あたってますw

   お薦めの一冊。表紙の写真を載せられないのがざんねんw

アバター
2009/06/07 20:31
>猫様。
身内のほかの猫の分を見てもけっこう当たってる感じですw
猫種的な性格もあるんでしょうけどね。

>ちゃこ猫さん
天使支援ありがとうw

>ねこねさん
猫本や猫が主人公の本などまだいっぱいあるので、
また、紹介しますネェ。

サークル、まだ参加してないので、覗かせてもらいますw
アバター
2009/06/07 16:51
>子猫さん
猫好きには肉球は、はずせませんよねw
アバター
2009/06/07 16:49
猫好き&肉球好きなサークル仲間に♡(。→ˇ艸←)
喜びそうな情報なので~。
情報提供ありがとうございま~す(^人^)
興味があったら1度覗きに来て下さい(^。-)
アバター
2009/06/07 16:46
こちらにも支援!
アバター
2009/06/07 16:30
  ∧ ∧
≧(@ω@;)≦ にゃんと!肉球で猫の性格がわかるとにゃ!
アバター
2009/06/07 13:18
肉球…ww
見てみたいぃぃww
アバター
2009/06/06 22:17
>海猫ぴなさん
どちらかというと、占いがメインかとw
「今日一番に出会った猫さんに、よ~くお願いして肉球をみせてもらってください☆」
という、出会った肉球で今日の運勢を占うというのも載ってますよw

>ねこねさん
どおぞ~~♪
どこの闇情報に流すんでしょうかw
アバター
2009/06/06 18:31
ひょ、表紙の顔がきゃわい過ぎるぅう(≧ω≦)b
思わず、覗き見しちゃいました♡(。→ˇ艸←)
P.S.この情報、ちょっと拝借してもいいですか?( 'ノω')コソッ
アバター
2009/06/06 17:59
なんという肉球本w
占い記事付いてたんですね、スルーしてました^^;

今度読んでみようかな♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.