Nicotto Town



火狐反乱中


延々格闘1時間以上…それでもマイページに移動するとバーに(反応なし)表示されるって何事ですか~?!(泣)
こんな調子じゃ怖くてゲームも出来ないし巡回も出来ないじゃないか火狐のバカ~!(T_T)

…すいません、余りの火狐の絶不調具合に泣きたくなって愚痴りました。
変な具合に足跡ついてたら「あぁ固まって落ちたんだな」とスルーしてやってくださいませ。

アバター
2009/06/07 09:40
おはよう(^-^)
延々格闘一時間以上・・・の時の悔しさ、
よ~~~くわかります!!
多分私はもっと初歩的な格闘なんだと思うけど(機械音痴w
無駄な時間はかなり費やしてますwww
最近はそれがもったいないので新しいことはしなくなりました(^.^)v
アバター
2009/06/07 08:38
火狐反乱ですか、私も最近火狐にてINしています。
ちょっぴりIEより速いかななんて思っていますが、
ニコットがIE設定なのかダウンしたとき火狐用の説明がデナイですね。
今もマイホームに戻るとお部屋が表示されてません^^
下のお友達のブログや伝言は見えています。
斎さんもストレス多そうですが頑張ってください.。o○
アバター
2009/06/06 22:37
ぼくの勝手なステブに、お返し訪問ありがとうございました♪
アバター
2009/06/06 22:08
たまに、油揚、あげてますか~w
アバター
2009/06/06 22:01
どんまいです^^;

ニコさん自身も、昨日・今日と調子悪いようですから、一概に狐だけとは言えないかもしれません。
早く順調になるとよいのですが…。
アバター
2009/06/06 20:46
こんばんは。ガングロステプ☆
早く直るといいですね。
アバター
2009/06/06 19:38
斎さんのキツネさん、本格的に調子悪いようですね(TωT

なぜなんでしょう><
たしかにその状態ではこわくてなにもできないですね。
早く機嫌が なおってくれますように!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.