Nicotto Town



何だかなぁ…


目玉×3が出て来ないのは…まぁデフォルト(嫌だけど)としても、何で背景ラスト1(ハートレースラッピング)出て来ないんだろう…???
頂いたら出てくるの法則がゆるゆる発動して(でもスカートは出て来ない。頂き物の法則って目玉には通用しないのか?)少しずつ集まってはいるんですが…夢券率高過ぎ(T_T)
黒ねこイースターフルセットで挑んだら、いつもより少しだけアイテム率が高かったので再挑戦。
本音を言えばTシャツとクッキーに出て来てほしいケド、そこまで高望みしないから…ハートレースラッピングで通常アイテムコンプできるんだから早く出て来い~!

アバター
2012/02/18 00:16
ドリーム券ばかりが増えて行きます。。。
アバター
2012/02/17 22:07
俺も後1つ出ません
アバター
2012/02/17 18:39
たまに目玉が出揃っても通所品が出ないことありますよ・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.