Nicotto Town


B5コピー用紙


お部屋増やしたの。えへへ(*´ω`*)

画像

100P払って3つ目のお部屋作ってみました
青系のお部屋作りたかったけど、今ある二つのお部屋も残したかったのですよ

「こんな部屋があればいいなー」みたいな理想をちょっと入れてみました
私だったらすぐ散らかりそうですが…
っていうかこの部屋もすでにちょっと散らかってますね(-ω-)

誰でも入れる設定になっているので、もしよかったら遊びに来てくださいね♪

アバター
2012/02/18 11:02
>かんさん
どうぞどうぞー(*´ω`*)

>まゅさん
そうですよ!
PC画面見ながら作業すること多いからPCの側に机がリアルで欲しい…!
アバター
2012/02/18 10:19
可愛いヾ(o´Д`)ノ
理想の住まいって奴だねw
アバター
2012/02/18 09:59
わ~♫
かわいい♥
今度遊びに行くねっ!!
アバター
2012/02/18 09:33
>林檎アメさん
猫耳なのは猫辺だからです(*´ω`*)b
といいつつ猫耳付けてないこと多いですけどね;

>みーさん
そうなんですよねー
現実的な感じってなかなか難しいです
でもやってみたかったのですよ!

>Soaiさん
私も住んでみたいです(*´ω`*)

>くるみさん
思い切り趣味詰め込んでみましたよ!

>ねるさん
ねるさんは個性的な人だから部屋も個性的そう…
私のセンスでやったら部屋が青くなりますよ!
アバター
2012/02/18 08:36
センスいいなー
俺の部屋も洒落乙にしてください!(^o^)/(笑)
アバター
2012/02/18 00:09
素敵なお部屋ですね~❤
るーくさんの好きなお色ですね!お邪魔させて頂きます^^
ではで、失礼しました♪
アバター
2012/02/17 22:49
爽やかな部屋ですね~(*`ω´)!
青大好きなので、実際に住んでみたいです…
アバター
2012/02/17 21:56
おお~素敵です♪
こういう現実的な感じのお部屋って意外と難しいですよね!
かわいい部屋なので、あとで家具モードで拝見させて頂きます✿
アバター
2012/02/17 21:06
おぉ、増やすお金もないやっ(っ゜Д゜)っ☜✧☞
ねこみみ萌える♡
アバター
2012/02/17 19:23
>姫さん
青と白でスッキリまとめてみました
こういう色の感じ好きなのです(*´ω`*)

>熊ノ介さん
ありがとうございます(*´ω`*)
自分でも結構気に入ってたりするのですよ♪
アバター
2012/02/17 18:47
奇麗なお部屋ですね‼
センス見習います(´ω`♥
アバター
2012/02/17 18:32
素敵なお部屋です^0^

なんとなくイメージ変わりますね^-^

行動派な感じになりますね^0^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.