Nicotto Town


☆ヒデキ☆


映画の思い出

映画と言えば1番思い出すのが ランボーでしょうね

シリーズでランボー最後の戦場まで~そして戦争映画では

プライベートライアン 邦画ではミッドナイトイーグル

これは泣けましたね 竹内結子離婚したばかりでの出演で

綺麗だった。それから 俺たちの大和 この映画では竹内結子の

元旦那の 中村獅童が名演技してましたよね~(・∀・)ニヤニヤ

僕が最近観た映画では 少林少女 20世紀少年やL change the WorLd
 
僕の彼女は サイボーグとかね この映画では 綾瀬はるか主演で大ブレークして

ICHI や今公開中の HAPPY FLIGHT など大活躍だよね ニコ(´∀`)ニコ 

そしてこの時期になれば ホームアローン ですよねクリスマスが近づけは思い

出します。これもシリーズで これはテレビでしか見たこと無いけどね(;^_^A アセアセ・・・

そして僕は来月1日映画感謝デーには 今年紅白司会の 仲居正弘 

仲間由紀枝主演の私は貝になりたい 観てきます ?(*^-^)ニコ   

アバター
2008/12/01 12:30
みおんさん♪コメント★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

僕はね ランボーは最後のだけ映画で観ました 最初から アフガンまでテレビで見ました

ホームアローンも 映画では観てません テレビで何回も放送してるからね(*^-^)ニコ

それから今日観にいこうと思ったんだけどいい席か予約できなくて明日にしました。

パソコンでピンポイントで予約できるからね(*^-^)ニコ
アバター
2008/12/01 12:14
ランボー、最初のやつだけ観ました(>ω<)v
衝撃的で、面白かったです☆☆

ホームアローンも面白いよね(・∀・)!!
アバター
2008/11/29 20:57
るんるんさん♪コメント★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン 20世紀少年も3部作で 来年公開だよね~

(*゜∀゜)/~~ ハ~イ 私は貝になりたい たぶん感動すると思いますね。
アバター
2008/11/29 18:25
20世紀少年と、僕の彼女はサイボーグ見ました♪

20世紀少年は来年のⅡをかなり楽しみにしているわたし。
犯人は誰???みたいな。

私は貝になりたい観てきたら感想聞かせてくださいね!(^^)!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.