Nicotto Town



6位までランクアップしました

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/02/07 ~ 2012/02/13
順位 大きさ
6位 門松【辰緑匠造】 145.00cm

嬉しいね~。

凄く多く栽培したわけじゃないけど

1桁のランクアップは、とても感激です!

なかなかお立ち台まではいかないけど

とりあえず、満足(^O^)

アバター
2012/03/03 00:03
✿ガーデン水やり隊✿からのお知らせです。
大変申し訳ありませんが、以下の理由で脱退措置とらせていただきます。
*最低週3回の水やりがなされていないこと
*お庭の放置がおおいこと(時差蒔きで満開にならないようにしてくださいとお願いしてあります)
お忙しいのかとは思いますが、以前にもご注意させていただいておりますので、
申し訳ありませんが、ご理解いただきたく思います。

関係のない記事のところにカキコして、大変失礼いたしました<m(__)m>
アバター
2012/02/22 14:06
1桁のランクインおめでとう^^
お立ち台までもう少し・・・頑張れ~~
アバター
2012/02/21 10:41
すごいですね、(^^)
私もランクインしてみたい、
けど、かなりマイペですぁらねwww
アバター
2012/02/20 01:42
うんうん
一桁なんて すごい すごい・・ おめでと~~~ ヽ(^o^)丿

アバター
2012/02/19 21:00
おめでとうございます
ガーデニングではランクインできないので
一桁なんて羨ましすぎます
アバター
2012/02/19 11:41
おめでとうございます(^^♪

恋の手ほどき、先輩、よろしくね(笑
アバター
2012/02/17 22:04
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。*゜こんばんは✿入賞おめでとう♪

広場より訪問✿沢山メガりますように✿お水&素敵お届けします♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.