Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


風花・・・

今日、こっちでは
昼間に雪が降りました・・・

積もることはなかったですが、
風花なんてレベルでないくらい、

ぶぁーっと!

降りました・・・^^;

またまた寒くなりましたね・・・

アバター
2012/02/18 23:50
CREAさん
おおお、20cmも積もったのですか!
こっちは1cmくらいですが・・・^^;

ただ、雪質はスキー場とかに降るような
湿り気の少ないパウダースノーでした。
アバター
2012/02/18 23:48
リラックマニアさん
そちらは大雪ですか・・・大変ですね。
早く暖かくなってほしいですね。
アバター
2012/02/18 23:47
おのさん
はい、風花レベルはとうに超えてました^^;
夜には積もってましたから・・・^^;
アバター
2012/02/18 23:46
くりんさん
そうですね・・・猛暑になったら
寒暖差が激しくなりますね・・・

ちなみに私の住んでるところは
寒暖差が40℃くらいあります・・・^^;
アバター
2012/02/18 23:45
たかゆきさん
確かに乾燥した寒さは
顔とか痛くなりますからね・・・^^;
アバター
2012/02/18 23:44
ユニさん
まぁ・・・2月はまだ冬ですから・・・^^;
でも暦のうえでは春・・・
アバター
2012/02/18 23:43
うさSさん
はい、ぶあーーーーです^^;
昼間は積もらなかったのですが、
夜にまた降ったようで、
朝みたら積もってました・・・^^;
アバター
2012/02/18 23:41
∇あーたん∇さん
今日の朝、外を見たら
一面雪景色でした・・・^^;
夜のうちに積もってました・・・^^;
アバター
2012/02/18 23:40
はーぷさん
そうですね、例年の何倍とか・・・
氷点下だと痛いくらいになりますから
外出はつらいですね・・・^^;
アバター
2012/02/18 23:38
たまごさん
中部地方は
雪が降る地域が広いですよね・・・
アバター
2012/02/18 21:17
こちらも降りましたよ~。
久しぶりに20センチの積雪を見ました^^;
アバター
2012/02/18 07:33
此方の地元は朝から大雪となってしまいましたが、
寒さが再び厳しくなっているのはホント何だかなぁ~って感じですよね。
アバター
2012/02/18 06:47
きれいを通り越していたのですね^^;;
もうそろそろ雪も最後になって欲しいですね。寒い!><
アバター
2012/02/18 05:58
今年は寒いですね…
その分、猛暑になったらやだなぁ~… (^_^;)
アバター
2012/02/18 01:49
まだまだ2月…。
大阪も土曜日は雪の予報。
でも、本当に降るのかなー(。◔‸◔。)??
乾燥した「ただ寒いだけ」と言うのが一番嫌です…。^_^;
アバター
2012/02/18 00:06
ぶぁあああああああああああ ・・・ブルブル
二月なのに雪が降るなんて・・・ なんということでしょう(`・ω・´)
アバター
2012/02/17 23:54
ぶあーっと!
ですかぁ@@
結構ふったんですねー・・
おとなりなんだけどやっぱり違いますね
風邪ひかないようにしましょーね^^
アバター
2012/02/17 23:34
大丈夫ですか?

こちらは昼間は良い天気でした
雪が降り始めてびっくりです^^;
アバター
2012/02/17 22:55
今年はホント雪が多い年ですね。
こちらもまだまだマイナス気温続きで、外に出たくないです~(*_*)
男性用の守護龍の狩衣、丈の長さがいいですね~♪
アバター
2012/02/17 22:53
こちらは中部地方ですが、こちらにも雪が降りました。
寒かったのです><。早く暖かくなりますように。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.