Nicotto Town


湊の妄想日記


風邪



風邪ひきました(´・ω・`)

今日は友達と一緒に映画観に行こうとしてたのに



熱が下がったり上がったり

繰り返してるので


起きたら医者に行ってきます;;

アバター
2012/03/16 21:33
素敵♬(*◔‿◔)♡
アバター
2012/03/13 18:01
馬路k...♡
まさか、りあるでもぁるとヵ...??(ノ)ω(ヾ)
アバター
2012/03/11 16:01
りあるであるんだ...(ノ)ω(ヾ)
まさか、最後まであるん??

いったい、なにをしてくれるんだろう...♬(*◔‿◔)♡
アバター
2012/03/10 22:23
馬路k…
りあるで?
うらやま…けしからん(>_<)
アバター
2012/03/10 16:53
ペロペロしてもぃぃんだ♡
ペロペロされた事ゎあるん??(ノ)ω(ヾ)
アバター
2012/03/05 17:51
俺が小ぶり好きで良かったな(ღ▻ ܫ◕)b
っで、どれなん??
アバター
2012/03/05 12:36
ん?
なんで秘密なん?w
ABCとヵで表すとどれなん?(。-_-。)
アバター
2012/02/27 21:41
ドMの匂いに釣られてやって来たょ(ノ)ω(ヾ)♡

風邪ひいてるんだ...カラダ拭くのゎ任せろ!!w
アバター
2012/02/22 13:20
熱下がってよかったね^^
まだまだ寒い日が続くから気を付けてね~
アバター
2012/02/21 19:46

インフルじゃね?;

お大事に
アバター
2012/02/20 22:05
もう熱は下がってる頃だといいけれど。。。
お大事にね^^
アバター
2012/02/18 23:20
こんばんわ!大丈夫ですか?早く治りますように!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.