Nicotto Town



幸せ奏でるグランドピアノ

リサイクルショップで買い求める事を検討中です☆
リサイクルチケット・・・?
その入手が問題かも・・・w

アバター
2012/02/19 18:18
みるくさん
こちらこそ、ありがとう☆
またいつでも、遊びに来てね。
アバター
2012/02/19 17:48
ありがとうございますっ!!
お気に入りさせていただきますね~
v・w・v
アバター
2012/02/19 17:35
みるくさん
僕の方は、お気に入りにさせていただきました。
よかったら、お気に入りに加えてください。
よく覚えられる方ですかね、きっと・・・☆
アバター
2012/02/19 17:23
よくおぼえていましたね~0-0
また、訪問にきますねえ~
( ..)φメモメモ・・・・。
ww
アバター
2012/02/18 22:35
訪問ありがとう☆
ニコタタウンは、よく徘徊しているので、見かけたら声をかけてくださいね☆
アバター
2012/02/18 22:12
急にすみません!
さっき、おしゃべり広場で見かけたのでコメしに来ました!!

水遣りのお届けに・・・^-^
アバター
2012/02/18 12:38
みるくさん
タウンはよく徘徊しています。
屋根に登ったり、銀行の看板に張り付いたり・・・。
いろんな人を見かけますが、はしご登っているところは初めて見たので覚えていたんですよ。
また遊びに来てくださいね。
アバター
2012/02/18 10:30
私のブログにコメントありがとうございます!!
目撃されていたとは(;一_一)
はずかしいですねえ~ww
また、どこかで会えるといいですねv・w・v
あの・・・・。
お気に入りしていいですか?
お返事待ってますね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.