Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



パトカーだった・・と・・。

ウィィ~ン!(←こんな感じかしらね?)

そこの車、左によってください!
左によって、停車してください!



娘とお風呂に入っているとき。
急に聞こえてきた。
パトカー?
すぐ近く?

我が家の前は、取り締まりをよくやっている。
カーブが終わって、直線道路。

でも今、夜だよ?
夜は・・・? やってないと思うけど。
う~ん。


パパだったりして・・・

あはは・・・(-_-)


ちょうど、パパの帰宅時間。
しかも家の前?
様子を見に行きたいけど・・・お風呂中だし。

ま、いっか。


少しして・・・パパ帰宅。

・・・・・・。・・・・・・。







俺様が捕まるわけないだろ!
しかも、家に入るときだぞ。
減速してるに決まってるだろ!



あはは~♪
そうだよね^^

平和な一日の終わりであった。

#日記広場:30代以上

アバター
2012/02/19 06:55
あずささんへ。

うふっ。いいお父さんです。
自分の子どものために~って・・・・そして捕まっちゃったんですね。
それだけ愛されているのですよ。
って。。。捕まるようなことはしたら、ダメなんですけどね。
アバター
2012/02/19 06:52
taroさんへ。

本当にパパじゃなくて良かったです。
パパなら・・・あり得る話なので・・・・(^_^;)
アバター
2012/02/19 06:51
ボンチッチさんへ。

私も様子を見に行きたかったんですが~
なにせ、お風呂中だったもんで。。

ま、平和がなにより^^
アバター
2012/02/18 21:59
うちの父は、母と結婚してから、2度ほど、あるって

何度も聞かされた

もうひとつは何か忘れちゃったけど

1つは
産まれて社宅に帰ってきたわたし(長女)を入れる
「赤ちゃん用の風呂桶(?)」がなくて買いに行ったとき
だって^^
アバター
2012/02/18 21:12
高速道路でやられたことがある、でもカンベンしてもらった。

パパでなくてよかったね。
アバター
2012/02/18 09:39
良かった~。
私なら野次馬根性で見に行くかな?
どうかな?
平和が一番ですね。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.