パトカーだった・・と・・。
- カテゴリ:30代以上
- 2012/02/18 07:57:24
ウィィ~ン!(←こんな感じかしらね?)
そこの車、左によってください!
左によって、停車してください!
娘とお風呂に入っているとき。
急に聞こえてきた。
パトカー?
すぐ近く?
我が家の前は、取り締まりをよくやっている。
カーブが終わって、直線道路。
でも今、夜だよ?
夜は・・・? やってないと思うけど。
う~ん。
パパだったりして・・・
あはは・・・(-_-)
ちょうど、パパの帰宅時間。
しかも家の前?
様子を見に行きたいけど・・・お風呂中だし。
ま、いっか。
少しして・・・パパ帰宅。
・・・・・・。・・・・・・。
俺様が捕まるわけないだろ!
しかも、家に入るときだぞ。
減速してるに決まってるだろ!
あはは~♪
そうだよね^^
平和な一日の終わりであった。





























うふっ。いいお父さんです。
自分の子どものために~って・・・・そして捕まっちゃったんですね。
それだけ愛されているのですよ。
って。。。捕まるようなことはしたら、ダメなんですけどね。
本当にパパじゃなくて良かったです。
パパなら・・・あり得る話なので・・・・(^_^;)
私も様子を見に行きたかったんですが~
なにせ、お風呂中だったもんで。。
ま、平和がなにより^^
何度も聞かされた
もうひとつは何か忘れちゃったけど
1つは
産まれて社宅に帰ってきたわたし(長女)を入れる
「赤ちゃん用の風呂桶(?)」がなくて買いに行ったとき
だって^^
パパでなくてよかったね。
私なら野次馬根性で見に行くかな?
どうかな?
平和が一番ですね。