Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


真珠のおかげかな。^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+270

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
16.46cm
オイカワ
3
14.97cm
ヘラブナ
3
26.65cm
キンギョ(赤)
1
20.47cm
ナマズ
2
59.04cm
コイ
1
41.80cm
ニジマス
2
43.65cm
ライギョ
3
74.39cm
グッピー
1
4.44cm
エンゼルフィッシュ
1
13.17cm
アユ
1
23.38cm
川の真珠貝
1
10.11cm
タニシ
1
4.12cm
ドジョウ
1
13.42cm
2012/02/17 20:39

釣れないとみんなでぼやいていたら真珠釣れました。思わず「前言撤回」でした。その直後に別の人も真珠釣れてまあまあの雰囲気に・・・釣れなかった人はごめんなさい。^^
ではまた短文にて失礼します。^^

アバター
2012/02/18 19:36
無事終了。^^
スキー場だよ^^
アバター
2012/02/18 18:44
準備できたのでシスターの制服を着て私の教会に来てください。新郎と新婦は先に到着しています。^^
アバター
2012/02/18 17:51
神父様へ びおから 御願いがあります!
「アリスちゃん」の像が完成して「アリス&王子」のアイテムを貰ってきました。^^
そこで、びお部屋で「アリスちゃん&王子さま の 結婚式」をしたいと思いまして(*^-^*)神父様に
来て頂きたいのですが(神父様スタイルで)いかがでしょうか? (記念撮影したいんです)
了承して頂けるようであれば ご都合の良い時(いつでも構いません)を教えて下さい。 
お部屋は今、暫定的に配置してある状態です。
お返事 お待ちしています。 宜しく御願い致します m(_ _)m
アバター
2012/02/18 11:02
ありがとう。^^
アバター
2012/02/18 10:47
真珠さん 釣れて良かったですね。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.