Nicotto Town


毎日が二日酔い


美味しいそう。


黒ガチャは全くやったことがありません。

白ガチャもPコインが少しだけ余ったので

1回やっただけです。

まだ、3回しかチャージしたことないですが

金額も決めています。

後は広告で細々ともらったりしています。



ありがたい事に、そしてなんか申し訳ないなと

思うのですが

お友達の方々がプレゼントをしてくださいます。



美味しいそうとコメントしたら

チョコパフェを

もらっちゃいました。


白星水晶さん、いつも

ありがとうございます。

アバター
2012/02/20 05:01
実は10代の頃にバレンタインあまり参加したことがなかったので
(何か当時硬派?^^; に夢を目指して必死だったような・・)
今回はお友達にチョコを配ってみました♪ヽ(´▽`)ノ思いっきりむしゃっと召し上がってくださいませ♪
アバター
2012/02/19 03:33
ましこさんはプレゼントをもらえて人気アイドルみたいですね。
私もできる範囲で応援します(^o^)丿
アバター
2012/02/18 21:02
よかったね~~~

私は お友達から こんなに のめり込むとは。。。と
言われてしまいました~~ (*^。^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.