Nicotto Town


あわちゃん


楽しかった

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+193

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
2
15.44cm
アブラハヤ
1
9.40cm
カワムツ
1
16.65cm
オイカワ
1
13.55cm
ウグイ
3
30.01cm
ニゴイ
1
41.71cm
ギンブナ
2
22.64cm
コイ
2
70.59cm
グッピー
3
4.76cm
長靴(ピンク)
1
23.15cm
アユ
1
21.31cm
ウナギ
3
50.21cm
ハクレン
1
73.95cm
2012/02/18 10:15

今日は22匹釣れました。

アバター
2012/02/25 09:05
おはようございます。

あいにくの休日にテニス・・・と思いきや、
雨で中止なったのでニコタです^^

お返しにあがりました。
ありがとうbb
アバター
2012/02/24 21:13
ここに失礼します;;

お久しぶりです!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
琉々です。
本日は、連絡をしにやってきました(。・ω・。)

琉々は、もうすぐ退会を決定しました;;

友だちでいてくれてありがとうございました^^
感謝の気持ちに、只今琉々のブログでプレゼント企画を行っております・゜゜・(/□\*)・゜゜・

ぜひ、ご参加ください^^
アバター
2012/02/23 18:11
あんあんああんあんぱみゅぱみゅw

こんばんわ♪

お返しなり~
アバター
2012/02/23 16:25
訪問ありがとぉ✿

私のトコゎ雨降らなかったですょ^^
降ると思ったんで傘もっていったら
友達に笑われました;;
アバター
2012/02/22 20:30
こんばんわb

雨でテニスが中止となりニコタタイムw
you tubeで音楽を聴きながらまったりしてます^^

感謝の証です♪
本当にいつもありがとう!!
アバター
2012/02/21 16:59
こんにちわん^^

いつも本当にありがとう♪
お返しに伺いました。。
アバター
2012/02/20 17:28
こんにちわん!!

stpとみずやりのお届けです^^
いつもありがとう♪
アバター
2012/02/19 20:30
こんばんわん!!

いつも訪問ありがとうございます。
感謝ですbb

本日のstpとみずやりです^^
アバター
2012/02/19 18:08
あわちゃんこんにちわw^p^

うちが放置してるときも毎日訪問きてくれてめっちゃ
うれしいですw*

釣りおめでとう!
アバター
2012/02/19 10:26
おめでとう^^
アバター
2012/02/18 22:53
楽しい釣り いいですね~^^
私も時々 釣りしてま~す♪
アバター
2012/02/18 21:16
楽しい釣りでよかったですね~^^
私も新レア頑張らないと^^
アバター
2012/02/18 18:14
こんにちわんっ!!w

寒い!大阪も雪がぱらついております、、

stpとみずやりです^^
おかげさまで、花が全部メガ化しそうです^^
アバター
2012/02/18 13:23
私も一時期はまりましたが一ヶ月ぐらいで飽きました・・・
アバター
2012/02/18 11:22
レアが釣れればもっとよかったのにね?
でも、あわちゃんが楽しめたらそれだけでいいかな。
今日は何回釣りしますか?
頑張ってね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.