Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



後夜祭まで辿り着きました

毎晩うpやらKdLお誕生会視聴やらで忙しくも楽しかった日々も遂に終了……
というわけで、『兄誕2012』最終投下となる『後夜祭』をUPしました。
狭間にて。【兄誕2012*後夜祭】 http://piapro.jp/t/IHNj

1年以上ボカロジャンルで字書きやってて、100作以上のテキスト上げてて(歌詞も含む)
なんとミクさんをメイン扱いで書いたの初めてでした……
うん、青廃だからね☆
そして初のカイミクですよ。
カイメイ書こうとした事はあったけど(しかし何故かギャグに走ったけどw)
カイミク書くとは思わなかったなぁ。いきなり降って湧いたのですよね……(←


あ、それと、先日お知らせしてたコラボ製作のお誕生会動画ですが、音質劣化改善が
できたとの事で差し替えられました。
【ニコニコ動画】【@PIAプロジェクト】 Sweet*2 【KAITOお誕生会2012】改良版 http://www.nicovideo.jp/watch/sm16997129
改めてこちらもよろしくです♪

#日記広場:日記





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.