アイシテルサイコ~
- カテゴリ:テレビ
- 2009/06/06 19:22:27
みなさんは、ドラマのアイシテル見たことありますか~?
子供が子供を殺しちゃうというドラマなんですけど。
最初はちょっと怖かったんですけど、最後のほうは
感動のお話なんですよ~
泣いちゃいそうになります(泣)
まだ、やってると思うんでぜひ見てください!!!
みなさんは、ドラマのアイシテル見たことありますか~?
子供が子供を殺しちゃうというドラマなんですけど。
最初はちょっと怖かったんですけど、最後のほうは
感動のお話なんですよ~
泣いちゃいそうになります(泣)
まだ、やってると思うんでぜひ見てください!!!
あれ見てちょっと泣きそうになりましたぁ。。。
って、それはそうと、言いたいことが…!
えと、天使からのブーケ要りますか?
私、書いた通り和室目指してるから!使わないんだ*´∀`*
プレゼント出来るかどうか不明だけど…w
渡せたら渡すから、いつでも言ってください!
ではでは…