Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



アイシテルサイコ~

みなさんは、ドラマのアイシテル見たことありますか~?
子供が子供を殺しちゃうというドラマなんですけど。
最初はちょっと怖かったんですけど、最後のほうは
感動のお話なんですよ~
泣いちゃいそうになります(泣)
まだ、やってると思うんでぜひ見てください!!!

#日記広場:テレビ

アバター
2009/06/07 12:44
私も泣きそうになりました
アバター
2009/06/06 22:40
見てます見てます!
あれ見てちょっと泣きそうになりましたぁ。。。
アバター
2009/06/06 19:34
アイシテル、いいよね!!!
って、それはそうと、言いたいことが…!

えと、天使からのブーケ要りますか?
私、書いた通り和室目指してるから!使わないんだ*´∀`*
プレゼント出来るかどうか不明だけど…w
渡せたら渡すから、いつでも言ってください!
ではでは…



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.