Nicotto Town



通常伝言板

下の伝言板が流れていきそうなので新設します。
お返しステプは翌日の夜になりますが、ご了承ください。
サークル関係の方は、サークル専用伝言板にお願いします。

訪問して頂いた方には大変申し訳ないのですが、伝言板からのお返しステプをする前に流れて行ってしまいそうなので、伝言はこちらにお願いします。
(折角書いて頂いた伝言板を消すのが忍びないので…)

お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

アバター
2012/02/25 17:26
2月24日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2012/02/24 17:26
2月23日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2012/02/24 10:54
ஐ◡ . ◕)オハヨஐ今週もおつかれさまでした❤
アバター
2012/02/24 07:53
急がなくっちゃ、電車に乗り遅れちゃうステプww行ってきま~す(●^o^●)
アバター
2012/02/23 17:28
2月22日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2012/02/23 16:47
こんにちは。昨日に1周年を迎えてプレ企画も本番になってきました^^ご参加有難うございます^^
クイズが難しいと悲鳴があちこちから聞こえてきますΨ(`▽´)Ψ沢山聞こえてくるので伝言板の欄外に企画について(´-ノo-`)ボソリ…と独り言を言っちゃいましたw

書き直しは何回でもOKですよ~✿平等に抽選・解答しますがご当選を祈っています☆
アバター
2012/02/23 07:56
買ったばかりの薔薇の香水をつけて、ステプです。えっ匂わない?おかしいな~ww
アバター
2012/02/22 22:21
本日でニコタ1周年を迎えました。いつも有難うございます。そしてこれからも宜しくお願いします▽≧▽≦▽
アバター
2012/02/22 17:29
2月21日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2012/02/22 10:39
(人◡‿◕)゚+.オハヨウゴザイマス♬
アバター
2012/02/21 18:43
なかなかご訪問できなくて申し訳ありません▽*≧△≦*▽気がつけば2月イベント終わっていました…
ちょこちょこ隙を見て巡回しているので訪問したんかしていないのか解らなくなっています…▽^▽^;▽タハハ…昨日とか一昨日とかお邪魔できていたでしょうか……??
お義父さまの帰宅中は会い変わらす大忙し…〃 ̄[])ゞ お~い お~い の連発で全然パソコンの前に座れません。あまりの 〃 ̄[])ゞ お~い に私が対応できず、お義母さまがフラフラと動いて行くことも多々……(ェˇ≖。)ケガ人ニ、ソリャネェダロ、ヲイ  
〃 ̄[])ゞ お~い 風呂湧いてんのか~(1日3回以上) 〃 ̄[])ゞ お~い お茶(2時間毎くらい…)
〃 ̄[])ゞ お~い DVDをかけてくれ(自分で出来ない) 〃 ̄[])ゞ お~い アレはどこだ~?  
〃 ̄[])ゞ お~い いまおれが使っていたペンチどこだ?  ……Σ( ̄Д ̄;)イマジブンガツカッテイタモノモワカランノカイ!!  お義母さま…この〃 ̄[])ゞ お~い に約50年連れ添ってこれたことに尊敬… ε-( ̄ヘ ̄)┌ ワタシニハムリムリ…

22日でニコタ1周年を迎えるのでその記念と皆さまへの感謝をこめてプレゼント企画を開催しました。
良かったらご参加くださいね^^
↑↑巡回の時にお誘いのコメをしてお誘いして歩いていたのですが上記の事情でどなたにコメしたのかわからなくなているので何回もお誘いしていたらゴメンナサイ…。

鬼(お義父さま)の寝ている間の巡回です……▽-д-`*▽へたれわんこw
アバター
2012/02/21 17:25
2月20日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2012/02/20 17:30
2月19日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2012/02/20 11:01
(❥◕‿ฺ◡)╱オハヨウゴザイマス♬今週もヨロシクデス。+゚|‿◕♥)ノ♡
アバター
2012/02/20 07:51
今日はいつものジュース屋さんで、フルーツヨーグルトを買う予定。トールサイズのカップにフルーツ一杯
アバター
2012/02/19 17:36
2月18日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2012/02/18 18:16
2月17日(0:00~23:59)分お返し



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.