Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


チョコアリスイベント:集計結果

チョコレートの国のアリス


チョコキューブを削りました。ごほうびに
チョコのかけら 【ストロベリー】をもらいました。

さて、チョコアリスイベントも
最後のアリス像が完成したので、
終了となったようです。

で、チョコのかけらの
集計結果を報告いたします^^

ビター     30個
ホワイト    29個
ストロベリー 21個

最初はビターが多かったんですけどね・・・
後半ホワイトが急上昇して一時はビターを
上回りました・・・

ストロベリーは数字ほど出てないように
感じました・・・まるで
ストロベリーがレアなんじゃないか?と
思うくらい・・・^^;

結論:

出る確率はほぼ同じ

ですね^^;

アバター
2012/02/19 23:17
zoko*さん
いっぱいですね^^;
こんなにいっぱいあっても
一部屋に飾れるのは最大48個・・・^^;
アバター
2012/02/19 23:03
゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.いっぱ~いですネ❤
私も どんだけあるか…見てきます~♪      ε=ε=ε=ε=ε=
アバター
2012/02/19 22:20
∇あーたん∇さん
あれま・・・まだトラブル
解決してなかったでしょうかね・・・
アバター
2012/02/19 21:56
昨日あれから削りに行きましたが、
やっぱり削れませんでした^^;
アバター
2012/02/19 20:34
CREAさん
確かに、アリス像がビター(?)だから
ビターが多く出そうな気はしましたよね^^;
アバター
2012/02/19 20:32
リラックマニアさん
レアの設定がないので、確率は同じくらいかな?
とは思ったのですが・・・
多少は偏りがでるかなと思ってたので、
大差ない、というのはやはり意外ですね。
アバター
2012/02/19 20:30
ユニさん
事務局がこのブログ読んでたら・・・
いちおう報告になりますね^^;
アバター
2012/02/19 20:29
はーぷさん
やはり同じくらいの確率でしたか。
アリス像の削る量が少なかったので、
完成は早かったですね。
アバター
2012/02/19 20:27
うさSさん
そうですね、結構人によって
出方が違うみたいですね。
この手のデータ集計、結構楽しんでます^^
アバター
2012/02/19 20:26
∇あーたん∇さん
まだ削れるようですよ。
(削れなくなるトラブルがあったらしいですが・・・)
なるほど・・・偏りが生じると
それを補正するように出てくるのかも・・・^^;
アバター
2012/02/19 20:24
☆イベリコ☆さん
おお、ストロベリーが
ずいぶん出ましたね^^
私はストロベリーの出が良くなかったので、
ストロベリーがレアかと思いました^^;
アバター
2012/02/19 20:23
たまごさん
アリス像は大きさは大きいけど、
チョコの密度は小さいのかもしれませんね^^;
ネコの像よりも削る量が少なかったし・・・
アバター
2012/02/19 20:21
くりんさん
出る確率が同じになるように、
調整・・・はしてないでしょうね・・・^^;
アバター
2012/02/19 20:20
おのさん
なるほど・・・やはり
偏りはあまりないようですね。

集めているときは
なんか、偏ってるかな?って思ったりしますね・・・
アバター
2012/02/19 11:24
私はビター25個、ストロベリー25個、ホワイト35個でした。
ビターがとても多くて、
ストロベリーが一番少ないと思っていました^^;
錯覚だったのでしょうね^^
アバター
2012/02/19 07:14
今回の結果に関して、3色共に出る確率が大差ないというのは意外な感じですよね。
アバター
2012/02/19 05:19
この結果、上に報告に行きましょう(。・ω・。 )ノ報告書持って。
「こんなに食えるかー!!」と、(・・・食べれますね)

自分は三日続きません、集計お疲れ様でした!
アバター
2012/02/18 23:53
集計お疲れ様でした。
私はストロベリーがやや多いくらいで、確率的にはやっぱり同じくらいでした。
チョコ像の完成は今日になってから早かったですね。
アバター
2012/02/18 23:42
やっぱり人それぞれ違うんですねー;
私はビターがダントツでしたよ
最後にこうやって集計すると楽しいものですねー^^b
お疲れ様でしたぁ
アバター
2012/02/18 23:38
あら?
もう削れないんですか?
今からタウンに行こうと思っていたのに^^;

あ、私はストロベリーがダントツだと思っていたのに、
いつの間にかビターが追い越してました^^
ホワイトは1桁です(1日2回でしたし^^)
アバター
2012/02/18 23:33
集計お疲れ様でした。
私は ビター32、ホワイト18、ストロベリー55でした
LEAFGさんと違って偏った結果となりましたね~w
アバター
2012/02/18 21:43
集計お疲れ様でした。
確率はほぼ同じだったのですね。
像は見た目は巨大なアリス像の、ビターが一番大きそうな感じですが、削った量は像の大きさには関係なかったのですね^^。
アバター
2012/02/18 21:36
集計、ご苦労様です❤
私も今確認したら、ほぼ同じくらいの数ずつ出てましたw
やはり、出る確率はほぼ同じなようですね♪ ヾ(⌒▽⌒ )ノ
アバター
2012/02/18 20:47
集計お疲れ様です^^
私はビター9、ホワイト12、ストロベリー10でした。
私も偏っていた気がしたのですが、ほぼ同じですね^^;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.