Nicotto Town


天使達のメルヘン


タウンのイベントとかさぁー

うわっ チョコレートのアリスとか興味ないなぁ

とかって思てたらもう終わってるっちゅうな、

それはガッカリやで!

あうあうあ


うちは今年は5つかな、貰った。

お返しせなあかん、面倒やのう。

手作りがよっつ、既製品ごでばひとつ、

うちはいっこも用意してへんかったさかい、

いつつ何かかわなあかんなあ。

でもそれも楽しみでありませうせう。

お父さんが、職場の女の子が義理でもいいからくれたらよかったのに
みたいなこと言ってた。

しゃーないね^p^

アバター
2012/02/21 21:19
お酢は健康にいいらしいぜ
アバター
2012/02/20 13:41
しょっぱい人生まっしぐらです。
アバター
2012/02/19 14:21
くじらさんかわいそうじゃないか!!

みたいなアメリカンなこと言ってみる、
チョコレートがおいしいんやで!

あれや、きっと私の恋心はこんなにも甘いんだよっていう感じやねb
アバター
2012/02/19 13:05
どうせなら鯨の缶詰とかもらったほうが酒のつまみになるのでありがたい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.