Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


ガチャ萌え❤の方必見!無限ニコガチャ!


(ΦωΦ)ムフフフ♥

これをご覧のあなた様はガチャ萌え❤星人ですか?w


いや~・・・
なんとも素敵なサイトを教えて頂きましたよー!
ニコガチャを回す幸せを噛みしめられます♥〃

Pコインがなくても回せます・・・
目玉が出るまで回せます・・・

が。
アイテムはgetできませんw

ニコガチャを回す事を純粋に楽しむ・・・
運試しにどうぞってサイトです♪

私が入会前のガチャもあって大興奮でした(o→∀←o)楽しい~っ♫


気になる方はコチラへどーぞ♪

【無限ニコガチャ】 http://nicotto.sblo.jp/
※2013/11/19 久々に伺ったら残念ながらサイトはなくなってました(´;ω;`)



素敵なサイトを作って下さったAさん&紹介して下さったPさん&Kさん
どうもありがとうございます!((◡‿◡*

アバター
2013/11/19 22:04
>✿フラワー✿さん
コメント拝見して「懐かしい~!」とサイトに行ってみましたが
ほんと もう、見れなくなってますね(((゜Д゜;)))

私は、教えて頂いて紹介記事を書いただけで
あのサイトがないと、残念ながら何もできません。

今となっては、作って下さったAさんも誰のことだかわからない状態です。
せっかくコメント頂いたのに、お役に立てずにごめんなさい。
アバター
2013/11/19 17:27
あのすみませんが・・・http://nicotto.sblo.jp/って調べても今はもう見れないらしいので・・・やり方を教えてください!
アバター
2012/02/21 00:18
おもしろーい!!!!
ついついガチャってみました

この度はステキなご縁ありがとうございました❤
アバター
2012/02/20 22:22
なんて楽しいサイト(ღˇ▿ˇ)♥
これなら気にする事無くガンガン回せますヾ(♥ó㉨ò)ノ
これが本番なら嬉しいものばかり出るんだけどなぁ(^_^;)
現実は・・・厳しいです (ノд-。)クスン
アバター
2012/02/20 16:05
おもしろいサイトですね!
昔のガチャは懐かしく感じました( *´艸`)
アバター
2012/02/19 15:28
回してきました!
実際には出なかったヒツジのきぐるみが続けて2回出た!_| ̄|○゛

私はガチャの誘惑に負けて何周かしてしまう派なので、これ、いいです^^
アバター
2012/02/19 13:51
これは楽しい\(^▽^)/~♪
ドキドキ、ビクビクがなくて精神衛生上、非常にけっこうです!(・∀・)b
アバター
2012/02/19 13:09
回してみました!

過去のがちゃにどんなものがあったかみられるし、
おもしろいですね~。

アバター
2012/02/19 09:56
とっても楽しいサイトでした~!☆彡
アバター
2012/02/19 07:21
ホント!楽しいサイトですね~(*´艸`*)
お試しで8段を回したら、1回目2回目ともイヌガミ様でしたよw
アバター
2012/02/19 00:16
楽しいサイトを教えていただきありがとうございます!
私も早速回してきました♪
目玉でまくり~(笑)
あんなに出なかったアリスもすんなり出てスカッとしました^^
アバター
2012/02/18 23:53
【25】行ってきましたよー!w
すっごーく、楽しいですね!←
いろんな、ガチャができました!☆
特に、イヌガミさまのガチャがすっごく楽しいです!^^
アバター
2012/02/18 23:37
すごいですねー、普段Pガチャはほとんど回せないのでいっぱい回してきました♪
新作のアリス出すのに6200コインとか…リアルには絶対出せません^^;
アバター
2012/02/18 23:36
楽しんできました。
今のアリスは目玉がでたらかなり口惜しいので。逆にまわせません。
8弾をまわしたら、3回目に目玉がでました。9尾の狐がでました。
もっていない目玉です。4回目にダブリ品がでました。
楽しいですね。
でも、これ。
まわしている最中には悔しいかもしれません。
アバター
2012/02/18 22:47
とっても楽しいです!!

Pコインは持ってないので
凄い感覚ですww

紹介ありがとうございます^^

P.S. お洋服素敵です(人´∀`)
アバター
2012/02/18 22:43
夢中になって回しまくってきました(ノ)ω(ヾ)
イヌガミ様が2つ・・・目玉を出やすくしてくれていたおかげで大満足ですw←



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.