Nicotto Town


☆彡kihaku♪ニコッとタウンで工事中☆彡


フクシマは自然災害を装った戦争行為…つむじ風


...φ(゚-゚=)メモニャン  
ジムストーンが危機?! 長いが拡散協働・・・・・。

早くから、東日本大震災人工地震論を唱え、
原発小型核爆発を唱えていたあのジムストーンが、
危機に瀕している!!
長いが拡散して、ささやかな助太刀としたい・・・・・!!

 その切っ掛けは、井口博士のこの記事だ。

「ジム・ストーンからのメッセージ」:ジム・ストーン氏が”危ない”! 」

 ああ、やっぱり、あの話は本当だったのだ。と思いを新たにする。のみならず、それ以上の真実が明かされている。だから、執拗につけ狙っているのだ。

 ジムストーンに関しては、過去に関連記事を転載した。『福島第一原発3号炉は、木っ端みじんになっている!!』だが、その時は元記事が翻訳されてはいなかった。

 改めて翻訳文を読むと、凄いことを言っている。しかもその当人が危ないことになっているとなれば、唯一出来ることと言えば、拡散しかない。

 『本当のことを言うと、殺される!』という、典型みたいなものだ。

 余程、フクシマ=人工地震=原発核爆発=核兵器、ということはタブーであると言うことだ。

>>画像 <小型核兵器?!>

・・・

【転載開始】ジム・ストーンからのメッセージ

The truth about my situation

私の置かれた立場の真実
ジム・ストーン、フリーランス・ジャーナリスト、2012年2月7日
http://jimstonefreelance.com/

・・・

【転載開始】今回の原発事故に対してジム・ストーン氏の東電への公開文書  

【転載開始】2011-07-14 08:32:31


・・・ フクシマは自然災害を装った戦争行為だった。

・・・以下、 こちらをご覧ください。

飄(つむじ風) さま
2012-02-13
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2012/02/post_9bec.html

...φ(゚-^=)メモナノラ♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.