Nicotto Town



アリスと王子のぬいぐるみ

画像

昨夜はチョコ削りに参加出来なかったんですが、本日タウンへ行ったらすでにアリスの像が完成してました。

そういう訳で、さっそくぬいぐるみをお迎えして、チョコ部屋に♪
丁度台座にしていたケーキが、好い感じですね!
でも、同じ事考えてる方が結構いたようで、チョコケーキに二人を乗せてるっていうコメントを、ニコットさんのブログで読みました。
…真似したんじゃないのに、複雑な気分(笑)

そう言えば、今年はカカオの木でなかったですね。
おいしそうなのでお気に入りの一つなんですけど。
シーズンアイテムじゃなくて、イベント限定品だったんですかねー?

アバター
2012/02/19 20:36
>愚ン華さん
素敵かどうかは、よく判りませんが、ありがとうございます♪
去年はこのカカオと薔薇を使って、チョコの薔薇手持ち作れたんですよ。
今年も作れると思ったんですけどね、色違いで。
ちょっと残念(笑)
アバター
2012/02/19 19:48
去年のアイテムも使ってステキなお部屋になってると思います♪
カカオの鉢植えw チョコ部屋にはもってこいですねww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.