Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


アリスが王子をゲットしてすぐ愛の世界へ旅立つ件w

画像

今日やっとアリスの呪いが解けたようですヽ(^ω^)ノオメv

そして火曜日までにぬいぐるみと記念写真をゲットしないと
水曜日のメンテナンスでさっさとニコタからおさらばするそうですwΣ(^ω^;)チョw

かなり強力な呪いだったようで、期限ギリギリセーフですよアリスさんw
王子とラブラブでお幸せですねぇvリア充爆発しろ\(^o^)/
にしてもどれだけみんな人任せなのかとw&お部屋アイテムには興味がないのかとw


ま、そんなことより大事なのはテンコさんとの写真ですがねv(*−ω−)b ←www



次はもうひな祭りか・・・水曜日には十二単発売ですってよ奥さん! ←誰だw
 

アバター
2012/02/20 19:23
たまには 誘って下さいww(←照れますか??w)
先生のおかげで 黒薔薇 メガ 一気に 2本出来ましたので^^

ん~と...... こちらが照れて 逃げますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.