Alice in Choco-land【改装】
- カテゴリ:マイホーム
- 2012/02/19 02:01:42
![]() |
お久しぶりの改装は、タイトル長すぎと怒られました(´・ω・`)
省略しないで書くと『Alice in Chocolate land』です。イベント名そのまんまです←
アリスイベントのアイテムが揃ったので改装しようと思ったはいいけど、どうにもイメージが湧かず……またしても何か普通の部屋になってしまいました。口惜しい。
それでも一応、3階建て風?
釣りイベントアイテムのチョコケーキは、その大きさに「数を揃えればフロアにできる」と思って捕獲捕獲。とりあえず10個確保しましたw
早速今回、2階部分の床代わりに置いてみてます。
今回一番のセールスポイントは、にゃんこを膝に抱っこできる仕様のソファ☆
まぁありがちではありますが(w やりたくなるのが猫好きのサガですね^^;
ホントは手前のチョコブロック階段にも乗れる仕様にしたかったんですが、レイヤー調整が限界でした……。






























ありがとうございます^^
今回のパーテンションは大きくてそのまま壁にできるので、部屋の拡張的には使いやすいですね~
参考になりました。
>ゆみたんさん
ハードル上げちゃだめですー!w
ヒネリはともかく、結構使えそうだとは思ってますけどね。
大きいアイテムは貴重です……!(アイテム枠との戦い的な意味で)
>えみりーさん
チョコケーキ確保、頑張ってください☆
言われてみれば、マットか何か入れたらもう1階層できそうですね~!
>アオイさん
ケーキ置いてみて最初に思ったのが「フロアになりそう」でしたw
だからひたすらお持ち帰りww
何となくアリスのイメージで平坦ではなく入り組んだ部屋にしたかったんですが、
思いがけず良い効果が出たようですね~(´∀`*)
>猫男爵@たまさん
やはりこのケーキは量産しましたかw
次の改装もお待ちしてます~^^
>翠子さん
アフロwww
並びの違いで大違いですねΣ(゚д゚;)
それは確かに「どうやって?!」です~w
が、
「数を揃えればアフロにできる」
に見えて、
どうやって?!と一瞬思ってしまいましたw
10個釣れたのですが、どう使おうか考えてます^^
そろそろ改装したいアルヨ~
そうか、床にもできるんだ!!
すごい面白い~☆
3階建てのお部屋がちょっとだまし絵風で私も階数を錯覚しちゃいました
私はやっと1個Getです。でもこれは改装に使えそうなので
偶数、もう少し欲しいと思ってます・がんばろーっと
階段の作りがアリスの不思議な世界観を醸し出して
(メ・ん・) 4階建て?かと錯覚してしまいました。
しておりました!
今回は、床使用で2個なんですね!
これから、色々構想をねって、「あっ!」と言わせる使い方楽しみ
にしておりますwww!(プレッシャ~w
でも、藍流さんはできる人なので!