ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
今日はやれるだけの ゲーム頑張った! けど、、、、ルーレット・・・ あれはあかん・・・ 途中発狂しちゃって・・・ 赤に全部賭けて 0コイン。。。 そのまんま逃げ帰りましたwww
#日記広場:日記
136826島
スロットだってwww
ルーレットじゃん
気持ちはルーレットだったんだよ ><;;
くまごろうちゃんは宝物だから重くないー!
チーン♪
チーン♪
今度一緒に壊しに行こうよー!w
はいっ!
そうですねwww
勉強になりました☆
リアルでこれだと・・・ですね><。
おねぃは運が無い?w
ルーレットよりのばでちゃんと幼稚園ごっこのほが楽しいかも~~~w
うひゃ~~!
じゃー今度真似して賭けるから連れていってよーw
いつも支援ありがとー!(うるうる
やぁ~ん♪
一緒だねっ♪
スロット・・・?(爆
林檎先輩も救世主でしょwww
運がなくて・・・発狂します・・・www
毎日助けに来て!w
熱くなってはいけません、小出しにすすめっ!ですぞー
この間、たまたまおいた36倍で一気に増えたので
すぐに交換して・・・・泣いて><帰ったのが最後かなw
持ち帰ったコインは0ですよ~
結構好きなんだけど・・ ここのゲームのはちょっとねw
あ!↓に救世主がいるじゃんww
流石人気者ぉーー!
私はまだ一度も+になったことがありません…
てか・・・
エンジェルボーイ格好悪すぎ~~^^;