Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



天使になりたいから


今日はやれるだけの

ゲーム頑張った!

けど、、、、ルーレット・・・

あれはあかん・・・

途中発狂しちゃって・・・

赤に全部賭けて

0コイン。。。

そのまんま逃げ帰りましたwww

#日記広場:日記

アバター
2009/06/09 13:26
爆笑
スロットだってwww
ルーレットじゃん
気持ちはルーレットだったんだよ ><;;
アバター
2009/06/08 17:01
セクシー

くまごろうちゃんは宝物だから重くないー!

チーン♪
アバター
2009/06/08 14:51
くまごろうは重たそうだね^^

チーン♪
アバター
2009/06/08 09:32
スピーバ

今度一緒に壊しに行こうよー!w
アバター
2009/06/08 09:31
つゆくささん

はいっ!
そうですねwww
勉強になりました☆
リアルでこれだと・・・ですね><。
アバター
2009/06/08 09:30
のばでちゃーん

おねぃは運が無い?w
ルーレットよりのばでちゃんと幼稚園ごっこのほが楽しいかも~~~w
アバター
2009/06/08 09:28
はちみつ

うひゃ~~!
じゃー今度真似して賭けるから連れていってよーw
アバター
2009/06/08 09:27
raindog

いつも支援ありがとー!(うるうる
アバター
2009/06/08 09:26
aki

やぁ~ん♪
一緒だねっ♪
アバター
2009/06/08 09:25
林檎先輩

スロット・・・?(爆

林檎先輩も救世主でしょwww
アバター
2009/06/08 09:24
bemyown

運がなくて・・・発狂します・・・www
アバター
2009/06/08 09:23
天地

毎日助けに来て!w
アバター
2009/06/07 19:31
一回やったら一発目で00。  総取りしやがった。
アバター
2009/06/07 07:42
ゲームで散財するのはおおむかしから

熱くなってはいけません、小出しにすすめっ!ですぞー
アバター
2009/06/07 07:28
私も・・・ルーレットは未だ攻略できず。。。。

この間、たまたまおいた36倍で一気に増えたので
すぐに交換して・・・・泣いて><帰ったのが最後かなw
アバター
2009/06/07 02:23
ルーレットが一番稼げるけどなぁ。。。^^;
アバター
2009/06/07 00:48
頑張ってね、支援ぽち!
アバター
2009/06/06 23:14
ルーレット嫌いです(>_<)
持ち帰ったコインは0ですよ~
アバター
2009/06/06 23:06
あらら・・・スロット

結構好きなんだけど・・ ここのゲームのはちょっとねw

あ!↓に救世主がいるじゃんww

流石人気者ぉーー!
アバター
2009/06/06 23:06
ルーレット難しいですよね><
私はまだ一度も+になったことがありません…
アバター
2009/06/06 22:19
天使になれなさそうな時は助けましょう^^

てか・・・

エンジェルボーイ格好悪すぎ~~^^;




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.