Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんは・・・・・・


ここのところフリマの応募がないにゃん!

にゃんは良いアイテムを持ってないにゃん!

にゃんとかして・・・・

フリマで良いアイテムに交換して

欲しいにゃん!

きゃみさま(神様)お願いにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2012/02/19 20:29
僕も最近苦戦中です。
どうしたらいいのか・・・

最近は5個で成立を目指してる人が多いようで難しいです。
アバター
2012/02/19 20:00
うちもぜんぜん成立しなぁいっ((泣
アバター
2012/02/19 19:59
にゃん!
アバター
2012/02/19 19:59
こんばんわ(○・∀・)ノ
フリマ、最近はなかなか良いご縁に恵まれません。。
アバター
2012/02/19 19:35
あんま成立しないよねぇ(><)
ガンバれぇ!!
アバター
2012/02/19 17:21
思い切って応募してみたけど 不成立・・・・><
難しいですね~・・・・・(T_T)
アバター
2012/02/19 16:14
応募してもつっかえされるにゃんー
世知辛い世の中にゃんー(;× ;*)
アバター
2012/02/19 15:57
ミノリンも、フリマ応募してるけど、
ことごとく、跳ね返されます!
アバター
2012/02/19 14:05
うん、頑張れ!
アバター
2012/02/19 13:28
うち、フリマやったことないんだ;

大変そうだね;頑張ってね!!
アバター
2012/02/19 12:55
応募。。ということは、出品されてるのですか~?
まだあんまり経験がないので、色々教えてほしいです~(*´∀`*)

良い物に交換できると良いですね☆
アバター
2012/02/19 12:40
こんにちは、フリマ成立は難しいですね。
運がありますように!!
アバター
2012/02/19 12:23
私もですw

もうこうなったら神頼みしか残された道はないですよねw
アバター
2012/02/19 11:15
私もきゃみさまにお願い><
アバター
2012/02/19 09:45
ねこ社長良いもの沢山持ってるじゃーん!
憧れてるんだよ☆彡

私もフリマ おとといⓟ物成立しただけだ(-_-;)
成立する日としない日の差が激しいよ(-_-;)
アバター
2012/02/19 09:28
むずかしいんだね;;
アバター
2012/02/19 08:21
(´-ω-`;)ゞ 私も フリマは苦戦してます・・・;;

これ~! っていうのが
なかなか 来ないんですよね (≧ω≦。)
これ~っ! っていうものに応募すると
フラれちゃうし 。o゚(p´⌒`q)゚o。 
アバター
2012/02/19 07:34
フリマの機械が壊れてるんだと思うな!
ニコに直してもらおうよ。
アバター
2012/02/19 07:29
フリマは、みんながいいものを求めているから、なかなか難しいですね。。。

善意の出品者、応募者が見つかって、いい交換ができますように♫
アバター
2012/02/19 07:25
ウチもよいもの持ってない><
てかフリマの成功のじしんがありませんね;;
アバター
2012/02/19 06:09
フリマは 応募する側より 出品者の方が 強いですよね。
「+α願う」 とか よく目に致しますし…。
社長殿が仰せのところの“良い物”、私が持っている物であれば
喜んで出品するところです(←悔 苦笑)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.