Nicotto Town



褒賞を受賞…その後


主人の勤める会社の社長さんが、秋の褒賞で受賞をされたことを
以前のブログで書かせていただきました。

受賞されるって、とても名誉なことですが…その後が何かと大変なのですね。
あちらこちらで祝賀会があり、当然、地元の町でもあったと思われますが
「お金がないと受賞もできないよなぁ」
と言うほど持ち出しも多いようですね。

まぁ、社長さんですからお金はそこそこあります。
が、内助の功の奥様は気遣いやらで大変でしょうね…。
私には多分、無理だと思います^^;
気が利きませんし、そういう世界はどのように振る舞って良いのかが
全くわかりませんから。

来月初めに宇都宮の1番大きなホテルで、協会と会社が主催の
祝賀会が行われます。
参加費は15000円だそうです。
でも、従業員の参加費は会社の経費で出して下さるそうです^^

そのホテルよりお安いところを予約してあるそうですが、お泊まりもセット。
その日は主人は帰宅しません。
従業員の人達は皆、お泊まりだそうです。
ちなみにその日は、私達の結婚記念日。
そして、祝賀会場のホテルは結婚式を挙げたホテル。
まぁ、なんというタイミングの良さでしょう。。。

なにはともあれ…これで一連の祝賀会も終わりとなる模様。
めでたし、めでたし。

アバター
2012/02/20 05:10
> 野の実さん

いえいえ、削除だなんて…^^
そうだったのですか。
ですが理由はどうであれ、優しい旦那さまには変わりはないですよっ♪
アバター
2012/02/19 23:57
あ~それはね^^:;
私 運動音痴で運転できないんで・・

おのずと旦那さまの担当になるわけですww

すみませんこんなことで 貴重な場所を使ってしまいました^^;
削除してくださいね~^^
アバター
2012/02/19 21:13
> 野の実さん

はいっ♪
そのようにみ・え・ま・すっ^^
お子さんの学校関係もして下さるって、おっしゃってましたもの。
マメな旦那さまなのかな…と^^
アバター
2012/02/19 21:11
wwwそうみえます~(*‾◡◝)ェヘヘ♪

そういうことにしておきましょうか~ww
名前は 野の実でいいですよ✿
アバター
2012/02/19 21:04
> ✿青い野の実✿さん

そう言われてみれば…タイミングが良いという表現は「?」ですね^^;
でも、主人は楽しみかもしれません。
帰りを気にしないでお酒が飲めますから…^^
主人が帰宅しない事って、徹夜で仕事をしていた頃は別として、全くと言って
いいほどにないものですから、何となく不思議な感じがします。

ラブラブは✿青い野の実✿さんのところではないでしょうかっ?^^
そんな気がするのです…♪
アバター
2012/02/19 20:49
こんばんは^^
しのみぃさんの結婚記念日が重なってしまったんですね。
タイミングいいのですか?
せっかくの記念日なのに・・・

でもそういうところがしのみぃさんの素敵なところなんでしょうね~
ご主人さまと またあらためて ラブラブな記念日をお過ごしくださいね♥
アバター
2012/02/19 13:39
> ハナコさん

祝賀会ですし、皆さんお酒を飲むので配慮をして下さったのだと思います。
私も隣の市まで、夜のドライブをしないで済み良かったです。

結婚記念日はおひな祭りと主人の誕生日と、合わせて週末にでも行おうと思います。
子ども達と3人だけの金曜日の夜は、お刺身でも買ってきて食べちゃおうかなぁぁあ^^;
アバター
2012/02/19 12:37
新聞で受賞者一覧見てるだけなので想像出来なかった世界@@

結婚記念日にご主人の留守は「??」なことでですね。
アバター
2012/02/19 11:19
> おおちゃん

ね~^^;
私も…同じです^^

ご家族の方もご出席下さいって、言われなくて良かったと
胸を撫で下ろしています。。。
アバター
2012/02/19 11:15
 (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  全く想像のつかんことじゃっ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.